偏差値58なのに44の高校を受験

  • 中学生以上
    • 40
    • 青森生姜味噌おでん
      18/02/19 11:01:17

    うちの長女も下げて受験します。
    やはり自分の進路を考えてのことらしいです。
    一応一言だけそれでいいのか?と聞きましたが譲らないので、子供の人生だと思い黙ってしたいようにさせてやるつもりです。
    3年間通うのは子供。親が通う訳じゃないので。その後の人生も考えているし、今はぼんやりかもしれないけど、嫌でも高校に入学したらハッキリとしてくるので、自分の人生というレールを自分の手で築いていく第一歩だと思って見守ります。親はいずれいなくなります。助言はしつつ…ですがね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ