羽生結弦と平野歩夢どっちがタイプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/21 00:28:32

    羽生結弦

    もう少し若い時なら平野君かな

    • 3
    • 18/02/21 00:51:12

    平野歩夢

    カッコかわいいがピッタリ当てはまる人。雰囲気も凄く素敵だなーって思います。

    • 19
    • 18/02/21 00:53:55

    羽生結弦

    かっこいい

    • 4
    • 747

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 06:20:27

    絶対!あゆむくん(-^3^-)

    クールでたまに見せる笑顔にヤラレル。
    大好きーーーーーーーーっ!

    • 10
    • 749

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 06:33:42

    絶対!あゆむくん(-^3^-)

    クールでたまに見せる笑顔にヤラレル。
    大好きーーーーーーーーっ!

    • 16
    • 18/02/21 13:39:51

    羽生結弦

    どっちも好きだけど

    • 3
    • 18/02/21 13:58:16

    羽生結弦

    氷上のプリンス!オーラがすごいし、ギャップもいいね。
    平野くんは、このトピで知って検索してみました。

    • 3
    • 18/02/21 16:51:40

    平野歩夢

    かっこ良くてセンスよし!!

    • 13
    • 18/02/21 16:53:38

    平野歩夢

    かわいい

    • 11
    • 755
    • やさしいお姉さん
    • 18/02/21 20:44:02

    他人に良くみられたいと思って良い人を演じているところが感じられない。(羽生くんとの違い)むしろ自然体でありのままの自分を自分なりに表現しようとしているところはすごく素敵。セクシーだし可愛いし歩夢くんの方が容姿、人間性等含めて好きです。

    • 4
    • 18/02/21 20:57:11

    羽生結弦

    妄想の激しいアンチが必死だよね

    • 2
    • 18/02/21 20:58:46

    顔のつくりが綺麗。透明感半端ない。たまりません。

    • 2
    • 18/02/21 21:01:35

    羽生結弦

    普通に良い人だと思う

    • 5
    • 759
    • おでんはつまみ
    • 18/02/21 21:03:20

    羽生結弦

    選べと言われたらこっちだけど、宇野くんが一番タイプ!

    • 2
    • 18/02/21 21:12:47

    平野歩夢

    かわいい

    • 12
    • 761
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 21:17:57

    平野歩夢

    2人共好きだけど選ぶなら歩夢くん!
    好きすぎて夢に出て来た!笑
    しかも2人の子供育ててた笑
    きもくてごめんー

    • 9
    • 762
    • おでんはおかず
    • 18/02/21 21:48:40

    平野歩夢

    喋りすぎないところがいい

    • 20
    • 18/02/21 22:42:12

    >>756
    どちらが好きか答えてるだけで羽生アンチになってしまうのねぇ(笑)羽生ファンの方の被害妄想凄いなとドン引きしました。

    • 7
    • 18/02/21 22:47:02

    羽生結弦

    時々見せる笑顔が好き

    • 1
    • 18/02/21 22:47:33

    >>764
    間違えた!
    平野くんに投票するはずが涙

    • 5
    • 18/02/21 22:52:30

    羽生結弦

    アニメが好きらしいので

    • 2
    • 18/02/21 23:17:54

    平野歩夢

    どう見ても平野くん。どうあがいても平野くんだな。
    羽生くんはファンクラブとかあるモテる生徒会長
    平野くんは授業中寝てばっかりだけど実は優しくて真面目な一匹狼タイプ

    • 27
    • 18/02/21 23:20:42

    平野歩夢

    話し方、声、立ち振る舞い、何気ない仕草、考え方、心構え、ファッションセンス、なんかすべてカッコいいです。
    男性ファンも多いですし、これからメンズファッション誌とかに引っ張りだこになるんだろーな。

    • 26
    • 18/02/21 23:22:54

    平野歩夢

    羽生選手も凄いけど、どうも彼の言動はあざとい気がして…。平野選手のクールな感じがいい。

    • 24
    • 18/02/21 23:25:15

    平野歩夢

    息子にするなら羽生君だけど、セックスするなら平野君

    • 10
    • 18/02/22 16:31:55

    羽生結弦

    ストイックすぎて尊敬しかない
    優しい、可愛い
    氷上と陸上のギャップ萌え
    付き合ったらいっぱい楽しませてくれそう

    • 7
    • 18/02/22 16:33:16

    平野歩夢

    かっこいい!

    • 16
    • 18/02/22 17:57:53

    羽生結弦

    文句無しのかっこよさ!ジュニアから応援してたけど、立派になって嬉しい。

    • 2
    • 18/02/22 18:30:48

    平野歩夢

    とにかくイケメン
    身長以外全てにおいてパーフェクト

    • 15
    • 18/02/22 19:33:31

    平野歩夢

    TV出演無くなって余計に気持ちが大きくなった!笑
    心配で眠れない。母親目線と思いながらもときめいちゃう!笑笑

    • 24
    • 776

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 12:36:41

    >>773
    早く夢から覚めて!今はアバタもエクボ!周りが見えてないからね。

    • 1
    • 18/02/23 16:14:22

    平野歩夢

    ただただ、スノボに打ち込む、周りをあまり意識しない自然なところがいい。

    • 25
    • 18/02/23 16:24:49

    羽生結弦

    普段はほんわかだけど、氷の上で見せる俺様な顔が大好き!
    ストイックすぎなところ尊敬する。
    スタイル抜群。話し方も品があって頭いいのが分かる。

    • 8
    • 18/02/24 01:53:18

    平野歩夢

    スノーボードをやっている時はすごくカッコよくて、普段は可愛らしいところが好き

    • 24
    • 781

    ぴよぴよ

    • 782
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 09:42:48

    平野歩夢

    落ち着いていてまだ19歳なのに男の色気がある。変に自分をアピールしないし、余計なことは言わない。不器用ながらきちんと自分の頭で考えてから話をするところに知性を感じる。
    あとスノボ以外で目立つのは苦手、と本人が言うように公の場や知らない人と話すのはとても苦手そうなのに、スノボ普及のために頑張っていることろが健気で応援したくなります。

    • 44
    • 783
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 16:30:54

    平野歩夢

    イケメン。落ち着いてて色気がある。コメントもかっこいい。

    • 27
    • 18/02/25 00:54:09

    平野歩夢

    知れば知るほど好きになる

    • 33
    • 18/02/25 02:05:54

    平野歩夢

    なんかもう全てが好き
    普段はあまり笑わないクールな感じだけど時折見せる笑顔にやられる

    • 33
    • 18/02/25 02:12:42

    羽生結弦

    平野歩夢 165cm
    羽生結弦 175cm
    画像でも分かるように10cmの差はあるよねー
    目の前で175センチの羽生結弦を見たら多分もっと違うと思うなー

    • 3
    • 18/02/25 02:14:47

    羽生結弦

    平野歩夢、小さかったんだ!
    並ぶとヤバイね

    • 2
    • 18/02/25 02:15:47

    フィギアスケートを引退したとしても俳優業でやっていけそう!

    • 1
    • 18/02/25 04:01:24

    平野歩夢

    19歳の子に色気を感じるのが辛い。平野歩夢くんカッコ良すぎて旦那が嫌になる。

    • 44
    • 18/02/25 05:09:34

    羽生結弦

    カリスマ性が凄い。この人の代わりになる様な人は何処を探してもいなさそう。

    • 6
    • 791
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/25 06:49:19

    平野歩夢

    顔は平野
    でも羽生くんの演技はドキドキする。
    羽生君って真央ちゃんとかから毒キノコって呼ばれてるんでしょ

    • 5
    • 792

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 01:25:26

    声のトーンに色気を感じる。
    いろいろ教えてあげたくなる。
    もっといい男になる4年後に期待。

    • 8
1件~50件 (全 1118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ