羽生結弦と平野歩夢どっちがタイプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1118件) 前の50件 | 次の50件
    • 814
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/27 15:52:47

    羽生ファンがあまりにもBBAばっかで羽生くんがなんか気の毒になる…

    • 12
    • 815
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 16:15:45

    さっきもミヤネ屋みてたけどふつう羽生が1位か?どうみても小平が1位だろwww
    羽生っていわば絶対王者でライバルらしいライバルいない中で金メダルやろ?小平なんて絶対王者破っての金メダルやんおかしいてwww
    平野だって絶対王者にプレッシャー与えての銀メダルやろ?感動名場面とか言って羽生マンセーしたいだけwww

    • 21
    • 18/02/27 16:36:17

    平野歩夢

    顔も、きっとファッションも対照的だよね。
    私は平野くんの顔とファッションがすごく好き。

    • 30
    • 18/02/27 16:37:59

    羽生結弦

    公の場で自分の言葉をしっかり言える男性がいいから。

    • 3
    • 18/02/27 17:01:03

    平野歩夢

    羽生君は中性的と言うか女性っぽさかチョット

    • 19
    • 18/02/27 17:19:58

    平野歩夢

    コメントに人柄が現れている。
    本当にスノーボードが大好きなんだろう。自分も人も信じる事ができて、
    認めてあげる事ができる人なんじゃないかな。まだ若いのに素晴らしい。

    • 36
    • 18/02/27 17:31:22

    平野歩夢

    平野くんタイプ。

    • 28
    • 18/02/27 18:37:34

    平野歩夢

    歩夢くん しっかりした受け答えと声と話すスピード 息子にしたい

    • 31
    • 18/02/27 20:42:54

    平野歩夢

    自分をよく見せようとしてないから。
    すんごい不器用そうで朴訥としてるのに、そんでもカッコいいから。

    • 35
    • 823

    ぴよぴよ

    • 824

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 23:28:11

    平野歩夢

    なんか不器用な感じがいい。羽生くんは完璧過ぎて。

    • 11
    • 826
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 23:33:57

    平野歩夢

    絶対平野くん。
    かっこよすぎる。
    羽生はナヨナヨ気持ち悪い

    • 25
    • 827

    ぴよぴよ

    • 828
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/28 00:48:02

    圧倒的に歩夢くん

    • 19
    • 829
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/28 01:05:32

    報道が羽生ばかりなのはイラっとする
    もっと平野くんや他の選手も見たいよね

    • 24
    • 18/02/28 01:25:43

    平野歩夢

    羽生のインタビューの答えがあまりにも痒い
    この人、どんな人と結婚するんだろう?
    相手にも完璧さを求めそう。

    • 23
    • 18/02/28 01:38:52

    平野歩夢

    羽生はもういいよ!

    • 23
    • 18/02/28 03:07:51

    平野歩夢

    断然『平野歩夢』。自分大好き、僕頑張ってます感満載の羽生君、2大会連続金メダルは確かに凄いけど、パフォーマンスがイチイチ鼻につく。リンクや自分の右足に手を当て「ありがとう」とか、正直やりすぎかな~。平野君も大ケガから復帰してのあの滑り。普通なら怖くて跳べないわ。「命かけてる」って陰でいいながら、俺凄いでしょ感が全くないのが不器用そうで母性本能くすぐられる。

    • 45
    • 18/02/28 03:16:12

    断然 平野歩夢。不器用になんだろうなとキュンとする。そしてたまにみせる笑顔にキュン。そしてあの滑りに完全にやられた。

    • 16
    • 18/02/28 07:23:51

    平野歩夢

    ちょっとおでこがくりーむしちゅーの上田っぽいところが残念

    • 1
    • 835

    ぴよぴよ

    • 836
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/28 09:29:07

    いやいや
    ゆずはイケメンじゃないだろー

    • 12
    • 18/02/28 10:31:32

    平野歩夢

    ヤンキー顔、暗い声、おえ

    • 0
    • 838

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 17:56:23

    昨日高校生の娘が
    学校では羽生君より歩夢君と昌磨君の方が大人気って言ってました。

    • 10
    • 18/02/28 17:58:04

    羽生結弦

    昨日の会見でイケメンだし賢いなぁって思った

    • 9
    • 18/02/28 17:59:25

    羽生結弦

    かっこいい

    • 4
    • 18/02/28 18:02:59

    平野歩夢

    >>832
    わぁー!
    全くの同意見!!
    そもそも羽生くんイケメンではない。

    • 21
    • 18/02/28 18:03:37

    羽生結弦

    可愛い
    賢い
    素敵な人と出会って結婚して幸せになって欲しい

    • 6
    • 18/02/28 18:03:51

    羽生アンチが頑張ってるトピ

    • 9
    • 18/02/28 18:05:29

    >>844
    そう思ってた

    • 5
    • 18/02/28 18:08:29

    まぁママスタは一人で何票でも入れられるからね。

    • 6
    • 18/02/28 18:21:58

    コメントは何回でも書けるけど票は1人1票しか無理だよココ

    • 2
    • 848
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/28 18:24:45

    羽生結弦

    すごい投票数だね。

    • 2
    • 18/02/28 18:27:07

    >>847
    何回も投票は出来るよ。やり方書いてるトピあったよ。

    • 6
    • 18/02/28 18:44:06

    羽生結弦

    平野さんが多数でビックリ!
    かっこいいけど、羽生さんの方がうっとりする

    • 4
    • 18/02/28 19:02:53

    まぁ平野選手はイケメンだしね
    熟年層の人は羽生選手が好きなんだろうけど

    ちなみに個人的にはノルディック複合の渡部選手がタイプだけどw

    • 6
    • 852
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/28 19:25:21

    平野君は感覚的には普通の男の子なんで(スノボはスゴいけど)、世間的にはあまり叩かれないけど、羽生ファンは認めたくないだろうけど、周りで羽生君嫌いな人増えている。
    ここをアンチだけが叩く場所と考えているなら甘いかもしれない。羽生君のファンは彼に心酔している人が多くて周りが見えていないような...。一時のヨン様ファンとかぶる。

    • 20
    • 18/02/28 22:02:50

    平野歩夢

    目が綺麗。

    • 27
    • 18/02/28 22:11:29

    羽生結弦

    色っぽいのか可愛いのかダサいのかカッコいいのか謙虚なのか強気なのかよくわからなくて惑わされる 笑

    魔性の男だわー

    • 12
    • 855
    • 38歳 おばちゃん
    • 18/02/28 22:16:00

    平野歩夢君、若いのに芯が一本しっかりあって男らしい。こんな子供欲しい。羽生君は、完璧ないい子キャラにあざとさと気持ち悪さを感じる。怖い。

    • 23
    • 18/02/28 22:21:57

    羽生結弦

    どっちも
    大好き。可愛い。

    • 1
    • 18/02/28 22:26:25

    羽生君はヨン様みたいな感じ。信者のようにファンな人とアンチが両極端。
    平野君は口数少ないけど心に響く発言をする。

    • 17
    • 18/02/28 22:39:43

    羽生結弦

    平野くんのツンデレも大好物だけど羽生くんのあざと可愛さが大好物!

    • 2
    • 18/02/28 23:10:23

    羽生結弦

    今回のオリンピックで注目するようになった

    発言が出来すぎている
    頭の回転早いんだろうな

    平野選手はタイプではない

    • 6
    • 18/03/01 10:13:08

    平野歩夢

    うちの高校生の息子と中学生の娘も平野くんの大ファンです!命張ってスノボやって競技中はめっちゃカッコイイし、普段は自然体で物静かでカッコイイし(娘談)。
    自分をよく見せるために人を引き合いに出したり、からかったりする人は苦手なんで、平野くんみたいに他人を認めリスペクトできる人が好きです。

    • 39
    • 18/03/01 10:34:57

    平野歩夢

    悩む余地なし

    • 36
    • 18/03/01 15:26:18

    平野歩夢

    羽生結弦ってイケメンって言われてるけど、フィギュア選手というブランドがなければただのオタクにしか見えない。
    まだ平野の方がモテそうな顔してる。

    • 22
    • 18/03/01 15:29:13

    平野歩夢

    綺麗な顔してるし脱いだらガチムチ

    • 23
1件~50件 (全 1118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ