AVで可愛い娘が何人何十人もの気持ち悪い男たちとやって

  • なんでも
    • 42
    • かまぼこ
      18/02/10 12:15:23

    もともとエロに目覚めて好きでAV女優になったAV女優の雑談話をユーチューブかなんかで観たんだけど、沢山の男と身体を重ねるから、普通のセックスだとだんだん物足りなくなっちゃうらしいよ!

    それで、刺激欲しさに普通のセックスじゃ飽きたら刺激がある方が快感になるらしく、それでレイプ物とか、キモオジとか調教物やどんどんエスカレートしていったシチュエーションのものやらスカトロとか色々とやるみたい。
    レイプだってなんだって本人同意の上でやってるんだろうから同じ女性として可哀想っていう概念はないな。
    AV女優はお金貰ってやってるんだし、AV業界ってそういう職業だからね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ