AVで可愛い娘が何人何十人もの気持ち悪い男たちとやって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 16:37:07

    >>60素人モノに出演なんてのは3万とかだよ

    • 0
    • 18/02/10 16:09:09

    >>58
    普通は仕事なんて2度くらいは変わるけど芸能人って引退しないよね
    すごいなと思ってた。私だったら肌が汚くなっただけでもうテレビなんて出たくない

    • 1
    • 18/02/10 16:07:34

    そりゃあ、そこらへんの時給とかわけ違う
    1時間でもう何十万だよ

    • 0
    • 18/02/10 16:02:42

    >>55
    頭がいい=知的障害ではない

    にはならない…
    お勉強出来るとは違うから。。。

    • 0
    • No.
    • 58
    • ほたて串

    • 18/02/10 15:47:38

    >>30芸能界ってそういうところだよ。
    最初に歯の矯正や顔や体の整形させられたりする、その費用は事務所が出すんだけど、結局は借金みたいなもので返していかないといけない。
    大体の子は事務所が大きければ売れるけど、売れないうちは芸能界と繋がりのある怖い人達の相手させられたり、薬とかも。それでそこからぬけられなくて、薬を買うために借金したりするんじゃない?
    売れてる子も売れる前はそんな感じだよ。そこから這い上がった人だけが大女優になったりできる。
    それができなかった人はAVとか行き。ジさつとかもあるし、ジさつに見せかけてコろされたりもあるみたいだよね。
    芸能界の裏みたいなのを何かで読んで怖いと思ったよ。

    • 1
    • No.
    • 57
    • おでんはおやつ

    • 18/02/10 15:38:40

    >>55
    家ついていっていいですかに頭が良い、元公務員のAV女優出てたよ
    家もそこそこお金あるみたいでお嬢様だったみたいだよ

    • 1
    • 18/02/10 15:31:16

    >>18
    でしょうね!マトモじゃできないよね

    • 2
    • 18/02/10 15:30:07

    >>18
    そう思う。軽度の知的障害

    • 1
    • No.
    • 54
    • 名古屋味噌おでん

    • 18/02/10 14:24:37

    >>52
    冨田真由さんだっけ。
    男は鬼瓦みたいな顔だったような…

    • 0
    • No.
    • 53
    • 青森生姜味噌おでん

    • 18/02/10 14:22:10

    >>52えっ、私も!

    • 0
    • No.
    • 52
    • しらたき

    • 18/02/10 14:15:40

    >>27その犯人同級生だわ

    • 0
    • No.
    • 51
    • 青森生姜味噌おでん

    • 18/02/10 14:05:33

    >>48たぶん同じのだよねw
    そういう系の見つけるの大変だから

    • 0
    • No.
    • 50
    • こんにゃく

    • 18/02/10 13:53:40

    私は妊婦さんや母乳出る人のを見かけると、背景を想像してしまう。幸せ絶頂期のはずなのになにがあってこんなとこ出てるんだ…って

    • 10
    • No.
    • 49
    • 富山おでん

    • 18/02/10 13:49:13

    >>8 明日花キララです

    • 0
    • No.
    • 48
    • 沖縄おでん

    • 18/02/10 13:48:56

    >>46 やだ!私も(笑)
    同じの見ていてたりして

    • 3
    • No.
    • 47
    • 富山おでん

    • 18/02/10 13:48:35

    でも本物の液じゃないでしょ?

    • 5
    • No.
    • 46
    • 青森生姜味噌おでん

    • 18/02/10 13:44:58

    >>45私も好きw
    ホームレスがいっぱいいるところに裸で送り込まれるとかw

    • 1
    • No.
    • 45
    • 沖縄おでん

    • 18/02/10 13:42:10

    私は結構 そういう系を見るのは好き
    可愛いければ可愛い子ほど

    • 3
    • 18/02/10 13:36:22

    みんな何でみてるの?
    オススメある ?

    • 0
    • 18/02/10 12:31:33

    見なきゃいいじゃん

    • 2
    • No.
    • 42
    • かまぼこ

    • 18/02/10 12:15:23

    もともとエロに目覚めて好きでAV女優になったAV女優の雑談話をユーチューブかなんかで観たんだけど、沢山の男と身体を重ねるから、普通のセックスだとだんだん物足りなくなっちゃうらしいよ!

    それで、刺激欲しさに普通のセックスじゃ飽きたら刺激がある方が快感になるらしく、それでレイプ物とか、キモオジとか調教物やどんどんエスカレートしていったシチュエーションのものやらスカトロとか色々とやるみたい。
    レイプだってなんだって本人同意の上でやってるんだろうから同じ女性として可哀想っていう概念はないな。
    AV女優はお金貰ってやってるんだし、AV業界ってそういう職業だからね

    • 5
    • No.
    • 41
    • ほたて串

    • 18/02/10 12:10:15

    確かにそうなるかもね。

    興奮させてなんぼの商売なんだから、哀れに見える芝居をする女優は力不足だね。

    • 2
    • No.
    • 40
    • おでんはおかず

    • 18/02/10 12:09:25

    ガンガン突かれてイッてる人いるけど、あれは演技なの?
    実際 中イキする人ってあんなガンガン突かれてイケるの?

    • 0
    • No.
    • 39
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい

    • 18/02/10 12:03:22

    可愛いからこそじゃん。ブスだったら怒り覚えるわ。

    • 1
    • No.
    • 38
    • にんじん

    • 18/02/10 11:59:18

    >>8キララ見るたびに顔が変わるよね
    今は人形みたい

    • 0
    • 18/02/10 11:57:53

    >>36
    その子の地元の子に聞いた
    地元では有名らしい

    • 2
    • 18/02/10 11:35:35

    >>35
    なんでわかったの?

    • 1
    • 18/02/10 11:31:14

    AVにでていても普通にママになってるからびっくりする
    私の知り合いだけど
    周りにバレたらどーすんだろ

    • 1
    • 18/02/10 11:07:11

    妊娠後期の人が出てるやつが一番嫌だ。

    • 26
    • 18/02/10 11:04:15

    >>14
    飯島愛もだよね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 青森生姜味噌おでん

    • 18/02/10 11:02:06

    >>29やまぐちりこは可哀想だけど鬼頭は天職のようにみえる。

    • 3
    • No.
    • 31
    • 青森生姜味噌おでん

    • 18/02/10 10:57:47

    >>30何かやらかしてしまってAVに行かされたんじゃない?
    怖いよね

    • 0
    • No.
    • 30
    • ソーセージ

    • 18/02/10 10:56:24

    >>29
    断ることができないの?

    • 1
    • No.
    • 29
    • 青森生姜味噌おでん

    • 18/02/10 10:42:14

    元AKBの子とかやりたくてやってたわけじゃないんでしょ?
    そりゃ頭おかしくなるよね

    • 11
    • No.
    • 28
    • 沖縄おでん

    • 18/02/10 10:37:52

    >>25そのわりにはよくみてらっしゃる。

    • 3
    • No.
    • 27
    • シューマイ

    • 18/02/10 10:29:01

    数年前にアイドルを滅多刺しにして捕まった犯人とファン参加型の作品でセックスしちゃってた女優もいたよね。
    あの犯人見た目も気持ち悪いし、何よりそんな女に対して歪んだ認知を持った危ない人間性の男とセックスしてたなんて私なら耐えられない。

    • 11
    • No.
    • 26
    • ソーセージ

    • 18/02/10 10:28:01

    両親が他界してて子供もいないのなら、やっても良いけど。でも子供以外の理由でそこまで体張れないし…
    とても返せそうにない借金作ってしまって、パッと返せるなら良いやとか?

    • 7
    • 18/02/10 10:27:58

    >>8
    こいつ気持ち悪い
    顔は加藤紗里そっくりだし乳はゴム人形みたいだし笑

    • 11
    • No.
    • 24
    • ロールキャベツ

    • 18/02/10 10:26:27

    >>23付き合えるからって大切にされてるとは限らない

    • 14
    • No.
    • 23
    • 富山おでん

    • 18/02/10 10:22:12

    >>11
    でもダルビッシュと付き合えたし、伊野尾くん?とも付き合いあるんでしょ?

    • 2
    • 18/02/10 10:16:46

    哀れに思う。
    先の人生を考える知能すらないのかと思う。

    • 15
    • 18/02/10 10:16:34

    >>19愛情不足だったけどやらないよ。ただ、兄弟は仲よかったからそこが救いだったのかも。

    AV出来る人って、多分心がぶっ壊れてるんじゃ無いのかな?

    • 10
    • No.
    • 20
    • 富山おでん

    • 18/02/10 10:15:48

    可哀想になるから男優がイケメンのしか見ない。

    • 10
    • No.
    • 19
    • 富山おでん

    • 18/02/10 10:14:44

    >>15
    一番は親の愛情不足だと思う。
    お金なくても学がなくても、やらない人はやらない。

    • 7
    • No.
    • 18
    • 黒はんぺん

    • 18/02/10 10:13:31

    風俗やAV嬢は、あんまり親から大事にされずに育った子が多いみたい
    あと軽度の知的障害が多いと聞いた

    • 20
    • 18/02/10 10:13:09

    タイトル教えて
    みてみたい。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ちくわぶ

    • 18/02/10 09:47:37

    親が1番可哀想だわ(笑)

    • 25
    • No.
    • 15
    • にんじん

    • 18/02/10 09:45:19

    学がなくてお金ない人ってそこまでしないとお金稼ぐことしかできないんだね

    • 10
    • 18/02/10 09:38:13

    >>6
    AV出身の芸能人って
    そこそこいない?

    • 4
    • No.
    • 13
    • かまぼこ

    • 18/02/10 09:37:07

    バク乳専門

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ