フジ 木10《モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 08:27:29

    クランクアップ後の貞吉つぁん可愛い(笑)

    • 9
    • 3138

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 09:25:46

    ワクワクし過ぎて朝から落ち着かない。何が何でも子ども寝かしつけてリアルタイムでここのレス見ながら観たい。

    • 7
    • 18/06/14 09:33:59

    >>3139
    わしもー!
    お酒を買ってくる!

    • 1
    • 18/06/14 10:10:05

    >>3136
    スタジオ生出演はしてなかったけど、めざましじゃんけんの最後の回(7時58分ごろ)におディーン様が出てたよ!
    「みなさん朝ごはんはしっかり食べましたか?」とか言っててかっこよかったわ~!

    • 1
    • 18/06/14 11:05:12

    今日で楽しみが終わるのかー。
    ディーンもカッコいいけど、高橋克典も大倉も悪役カッコいいんだけど!

    • 2
    • 18/06/14 11:06:02

    >>3137元気そうで良かった

    • 1
    • 18/06/14 11:10:47

    >>3137
    可愛い!
    このドラマでおディーン様・伊武さん・高橋克典の虜になったわ。
    今日で最終回なんて寂しい。
    暫く録画で余韻に浸るつもり。

    • 2
    • 18/06/14 12:07:56

    初回の時の暖ちゃんのおディーンはクソ滑ってたよね
    ああいう役は似合わないなー
    だから挫折しかけた
    でも見て良かった

    • 4
    • 18/06/14 13:10:48

    >>3145私も初回で挫折しそうだっけど続けて観て本当によかった。
    今夜が楽しみすぎる!

    • 2
    • 18/06/14 13:12:04

    今日は鍋食べながらお酒を飲みながらおディーン様を観るの楽しみだー!
    後半の仕事も頑張ろ!

    • 1
    • 18/06/14 13:17:33

    このドラマは始まった当初は全く関心もなかった・・
    ところが偶然見た、深夜のダイジェストで一瞬で虜に(笑)
    こんなドラマだったのかーー!!と。
    それから毎週欠かさず観るように。
    確かに、ダイジェスト版でしか1話は見てませんが
    漁師の時のおディーン様の役のテンションは‥(笑)
    今夜が楽しみです。

    • 1
    • 18/06/14 13:40:58

    暗い部屋に閉じ込められた、不動産屋の社長は、なんでパンツにされたの?

    • 0
    • 18/06/14 14:29:57

    シグナルの最終回モヤモヤみたいな終わり方だけは頼みますからありませんように

    モンテとあいりには幸せになって欲しいわ

    • 4
    • 18/06/14 14:30:37

    >>3149
    拷問されたんじゃないのかな

    • 0
    • 18/06/14 14:33:07

    >>3121
    100%無いわ

    • 1
    • 18/06/14 14:35:12

    >>3084
    原作では銃で自殺してるよ
    糞野郎だよ
    ドラマだと生き残ってるけど、たぶんそれは子供のために脚本家が変えたんじゃないのかな、それかジャニーズだからとか(笑)

    • 2
    • 18/06/14 14:38:03

    >>3147

    私も~
    さっ、後半頑張ろう!!

    • 1
    • 18/06/14 14:38:05

    9時からのスペシャルのために、寝かしつけ頑張る!!

    • 6
    • 18/06/14 14:44:10

    >>3153

    原作がどうのこうのって言うのはやめようよ。
    みんなこれからのストーリー楽しみにしてるんだからさ。
    例え読んでたとしてもネタバレしても良いってトピじゃないよ。

    • 0
    • 18/06/14 14:50:18

    >>3156
    ネタバレとかじゃなく幸男が首吊り自殺したでしょ、助かったけど。あれは銃で自殺が原作って話よ
    これからどうなるとかの話ではないから

    • 3
    • 18/06/14 14:52:40

    まあまあ揉めないで。ドラマはちょっと違う感じで作られてるみたいだし原作云々言われても既に色々違ってるしネタバレとかにはならんと思うよ。どうなるかは今日の夜のお楽しみで

    • 3
    • 18/06/14 14:55:34

    >>3151
    目覚める前に?

    • 0
    • 18/06/14 14:55:47

    原作原作ってうるさいヤツもそれに過剰に反応するヤツも両方鬱陶しいよ

    • 2
    • 18/06/14 14:57:51

    これ終わったら楽しみないな

    • 13
    • 18/06/14 15:54:54

    私は密かに原作情報楽しみにしてるよ。
    TVドラマのネタバレじゃないし、違いを知るのも楽しみ。

    • 3
    • 18/06/14 15:58:01

    >>3160こういう奴もね

    • 2
    • 18/06/14 16:57:26

    よし!子供幼稚園帰りにめっちゃ遊ばせたしこれからご飯お風呂急いでやってリアルタイムで見るぞ!!!

    • 3
    • 18/06/14 17:02:01

    真海が書いた小切手にはいくらだと書いてましたか?

    • 0
    • 18/06/14 17:26:54

    リアルタイムで見られる方うらやましい。うちは野球中継だろうな。野球9時前に終わってくれんかな。子供は昼寝してないからすぐ寝るのに。

    • 3
    • 18/06/14 17:46:40

    今夜は皆んなここに集合ね!
    私も今から夕飯食べさせて風呂入れて寝かしつける!

    • 7
    • 18/06/14 17:54:03

    >>3165
    金 拾億 円也

    • 1
    • 18/06/14 18:06:03

    >>3168
    ありがとう

    • 1
    • 18/06/14 18:42:24

    >>3166

    野球はあとから結果分かるからドラマ優先してもらえたらいいね。
    ドラマの再放送っていつやるか分からないもんね…。

    • 2
    • 18/06/14 20:18:42

    お風呂入ってくるー!
    皆また後でー!!

    • 2
    • 18/06/14 20:20:49

    >>3167ドラマに集中できないんじゃない?

    • 0
    • 18/06/14 20:23:47

    夕飯作りながら真海の事考えてたらフライパンに指付けて火傷した(x_x;)

    • 1
    • 18/06/14 20:36:51

    >>3173
    大丈夫?

    • 1
    • 18/06/14 20:38:27

    待機中

    • 3
    • 18/06/14 20:40:44

    >>3174

    指の半分が赤くなってヒリヒリしてる”(ノ><)
    久しぶりにやってしまった…(笑)
    既にモンテロス(;_;)
    ご心配ありがとです(;_;)

    • 1
    • 18/06/14 20:49:07

    末っ子寝かしつけ中ー。CM多そうだから追っかけ再生する!

    • 2
    • 18/06/14 20:49:50

    >>3170
    野球終わりそう!子供寝たしリアルタイムでみるぞ!

    • 3
    • 18/06/14 20:50:12

    ワクワク

    • 4
    • 18/06/14 20:54:22

    あー始まるー

    • 4
    • 18/06/14 20:55:23

    ドキドキ、ソワソワ

    会える喜びと終わる寂しさで落ち着かない(>_<)

    • 3
    • 18/06/14 20:55:37

    始まるー!始まるけど最終回…
    楽しみだけど終わって欲しくないなー

    • 4
    • 18/06/14 20:56:20

    皆が納得するスッキリした終わり方をお願いします

    • 9
    • 18/06/14 20:57:15

    後4分…(´Д`)
    楽しみだけど…悲しい

    • 0
    • 18/06/14 20:57:17

    あと3分か…

    • 0
    • 18/06/14 20:57:26

    ああこんな時にもよおして来たわ

    • 1
1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ