フジ 木10《モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 08:27:29

    クランクアップ後の貞吉つぁん可愛い(笑)

    • 9
    • 18/06/14 07:33:22

    今日番宣出ないのかな?
    目覚ましとか特ダネとか。
    チャンネル変えられた…。

    • 0
    • 18/06/14 02:16:41

    私も今から真海ロス(涙)

    • 10
    • 18/06/14 02:15:47

    >>3129
    本当だよね
    強く同感!

    • 1
    • 18/06/14 00:30:32

    >>3130うん、初回は面白くなかった。3回目くらいからどんどん引き込まれたよ。

    • 7
    • 18/06/14 00:26:03

    明日終わってしまうのか
    2時間だから予約ズレてないか3回確認したわ(笑)
    寝かしつけでリアルタイムでは見れないだろうから
    撮れてなかったら発狂するー
    最終回さみしい真海ロスもうロス

    • 4
    • 18/06/14 00:23:50

    >>3084あれだけの事をしておいてさ
    暖ちゃんと呼べる神経が逆に怖いよ

    • 7
    • 18/06/14 00:06:20

    初回で挫折したけど。最終回は2時間拡大版にしても面白いのかな。

    • 0
    • 18/06/13 23:57:15

    はぁー明日で終わりだね
    おディーン様で世界の有名文学をシリーズ化してくれないかな?
    でもモンテクリスト終わるの寂しいなぁ
    みんな全てがはまり役で脚本も演出も構成も素晴らしい

    • 8
    • 18/06/13 21:56:35

    明日で最終回だね(x_x;)
    寂しいーーーー

    • 7
    • 18/06/13 20:27:32

    そもそも前妻が亡くなった時はまだ投獄中だ

    • 4
    • 18/06/13 19:52:28

    >>3121
    関係ない前妻を殺させたりするかな

    • 1
    • 18/06/13 18:33:09

    >>3124

    幸男

    • 0
    • 18/06/13 16:49:28

    >>3118
    誰の点滴?

    • 0
    • 18/06/13 16:48:16

    真海さんが好きすぎて、ため息が出る~。このドラマ見ててよかった。

    • 5
    • 18/06/13 16:26:07

    >>3121
    その2人がグルは絶対ない

    • 7
    • 18/06/13 16:12:51

    真海とエリナって実はグルではないのかな?
    入間を苦しめるためエリナを使って前妻をコロしたり、娘もコロす予定だったけど、もりおの彼女だと知りエリナには内緒で作戦変更とか。

    • 1
    • 18/06/13 12:54:15

    挿入歌青木カレン?いい曲好きだーとおもったら、昼顔の挿入歌の人だったんだね!昼顔のダバダバ~ってのも好きだったから納得

    • 8
    • 18/06/13 12:25:42

    >>3114
    詐欺にあう確率で言えば、
    ドラマの行方をハートの数で考えるあなたの方が危ないかと。

    • 4
    • 18/06/13 09:50:45

    >>3115
    でも新海さんが点滴に細工しようとした時泣いてたよね。

    • 1
    • 18/06/13 09:35:07

    >>3116
    そかそか。ジャニと言ってももうおっさんだしね。

    • 0
    • 18/06/13 08:48:14

    >>3115
    錦戸亮とか極悪人のまま自殺したからな~。幸男も最後まで極悪人でいてほしい。

    • 3
    • 18/06/13 08:30:16

    >>3114
    本来そうなんだけどジャニを極悪人にするかなというドラマと関係ない所から見るとでその人の言ってる意味もわかるよーな気がする。

    • 3
    • 18/06/13 06:37:44

    >>3084
    >>2069 ハートの数見てごらんよ。
    あなた騙されたり詐欺に合いそう。

    • 0
    • 18/06/13 06:11:50

    >>3112
    え?今日水曜でしょ?
    地域によっては違うの?

    • 7
    • 18/06/13 06:08:53

    今日は9時から2時間だね!
    楽しみだー!
    でも終わるの寂しいな。

    • 0
    • 18/06/13 05:52:09

    >>3057
    母親に似て生意気クソガキだなw

    • 2
    • 3110

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 02:11:49

    ディーン、本当、カッコイイo(≧∇≦o)

    • 10
    • 18/06/13 02:10:42

    今8話やってるー!

    これ、がんばった大賞みたいなのでNG集みたいなのやらないのかな?

    • 1
    • 18/06/12 23:39:51

    >>3100本当に。
    入間も神楽も、貞吉もエリナも私欲まみれで最悪だけど、群を抜いて幸男が最低。
    本当に自分のことしか考えていない。

    • 6
    • 3106

    ぴよぴよ

    • 3105

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 22:39:45

    幸男は愛梨を探し出さなきゃいけなかったよね。幼いうちに売られて売春させられて15年?
    あんなに綺麗な姿で生き残られただけでキセキ!
    愛梨には絶対に幸せになってほしいな。ラストは真海と本当の意味でくっついてほしい。

    • 8
    • 3103

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 22:15:39

    幸男役の大倉、クランクアップの姿は最終回まで見せられないって。殺されるのかな

    • 2
    • 18/06/12 20:17:07

    >>3100
    暖の母親の墓参りも行ってないよね。
    罪悪感とか良心の呵責とか欠如してるんだろうな。

    • 6
    • 18/06/12 18:27:23

    >>3096
    まず幸男が嘘の通報しなければ暖が逮捕されたり入間に汚名を着せられて海外の牢屋で拷問受けたりしなかっただろうし、母親が身を潜めて暮らしたり孤独死する事も神楽が母親の亡き後に土地を売り飛ばしたりもしなかったよね。

    あいりの事も助けようと思ったら助けられたかも知れないし、自分が成功して地位を築いたあとあいりを探そうとか全く思って無かったみたいだし。暖の事も悪い事をしたとか罪悪感も暖の存在した思い出も無かったから真海が現れた時に顔を見ても気づかなかったんだよね。

    私は幸男のクズさが本当ムカつく。

    • 25
    • 18/06/12 17:50:22

    テレビにつけてたハードディスクが壊れた!!
    7と8が消えてしまった~!
    1~6まではもうひとつのハードディスクに保存してあるからいいんだけど…すごくショック
    すでに4回ぐらい見たんだけどさ、最終回になったら改めて始めから一気に見ようと思ってたのに

    • 6
    • 18/06/12 17:41:43

    >>3084
    えー…
    私は改心せずに開き直ったように捉えたよ。
    普通、陥れた人を愛称で呼ばないっしょ。
    嫌味的な感じだと思った。

    • 11
    • 18/06/12 17:31:52

    イケメンだらけの現場いいなー。

    • 9
    • 18/06/12 15:56:00

    >>3092
    だとしても浅はかすぎるよねー
    暖を罠にはめようと警察へ連絡したことで暖は拷問受けたし、自分の借金のせいでショーンさん?お世話になってる人なのにその家に盗みに入らせた結果、愛莉の目の前で家族殺されてるし
    こんなことになるとは思わなかったレベルじゃないよね、やってること

    • 12
    • 18/06/12 14:44:44

    >>3090

    もしかして想像?
    それなら嫌だなー、白黒つけて欲しいわ。

    • 1
    • 18/06/12 13:33:49

    >>3092いやいや、すみれ欲しさにやった最低行為だしこんなことになるってわかってただろ。

    • 6
    • 18/06/12 13:14:46

    関東だけかもしれませんが、今夜25時55分から最終回直前スペシャルの放送があります!

    • 2
    • 18/06/12 11:19:17

    >>3084
    うん、幸男はこんなことになると思ってなかったって連れてって謝るんじゃないの・・・??

    • 0
    • 18/06/12 00:05:39

    ドラマは好きなんだけど山本美月の声が苦手だわ。
    同じ系統でも水川あさみは平気なのに。

    • 18
    • 18/06/11 23:34:26

    LINEニュースで皆クランクアップしたってやってたねー。終わりなんて悲しすぎる。
    克典の「最後は視聴者の皆さんが○○してくれると思います」の○○が気になるっ

    • 4
    • 18/06/11 22:43:50

    ペコジャニとかいうバラエティに大倉君出てるんだけどユキオと重なってキモく見えた‥‥それだけ役になりきった大倉凄いと思うけど苦手になった(笑)

    • 7
    • 18/06/11 21:18:12

    >>3087
    ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ