フジ 木10《モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 08:43:18

    最後まで復讐の鬼でいて欲しい。

    情に流されて、なあなあで終わるのが一番嫌だ。

    • 25
    • 18/05/18 08:29:22

    >>1471
    私もそう思う
    よくドラマのトピで見逃したから
    内容教えてって言う人いるけど
    その文章ここに書くよりドラマのタイトルで
    ググった方が早いし正確
    見逃し配信の話題も散々出てるし

    • 3
    • 18/05/18 08:14:03

    留美さんの晴れやかな顔初めて見られたね
    また傷ついてしまうのかー可哀想に

    山口紗弥加、ただただ可愛い奥さんでいて欲しかった
    癒しだったのに(笑)

    • 11
    • 18/05/18 07:57:32

    小籠包からの氷ガッ!のおディーンがかっこよく見えた。

    • 9
    • 18/05/18 07:55:15

    このドラマはここで聞くより見れるところ探して自分で見た方がいいと思う。

    • 9
    • 1470

    ぴよぴよ

    • 1469
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/18 07:32:34

    >>1468え。違うよね。

    入間の妻が、前妻を毒で殺した事を出口が知っていて、その毒で入間の父を殺してって入間の妻に出口が手紙を書いた。
    ↑と思ったらその手紙は真海の仕業

    でも妻は出口に知られたと勘違いして、義父ではなく出口を毒で殺した

    • 9
    • 18/05/18 03:37:08

    >>1467
    未蘭の婚約者の出口が真海に頼まれて貞吉を殺そうとしたら、未蘭の母親と似たような症状で殺された

    • 4
    • 18/05/18 02:58:51

    見逃した
    誰か説明求む

    • 0
    • 18/05/18 02:23:03

    伊武さんの演技が上手すぎる。

    • 24
    • 18/05/18 01:14:07

    小籠包食べるシーンって暖が猫舌な所に繋がってるんだねー
    すみれジーっとみてたよね

    • 16
    • 18/05/18 01:07:33

    真海さんの「すみれは亡くなった…」って考え
    なるほど…と思いました。

    自分もその立場だったら
    いくらすみれさんが真実を知らなかったとしても、
    本気で好きだった女性が他の男性、しかも自分を裏切った男と
    結婚して子供までいるんだもん。
    私だったら、顔を見るのも嫌かな…。

    • 26
    • 18/05/18 01:03:42

    すみれさん 気づいてるよね。
    本当に好きだった人… 何気ない仕草で分かるもんよ。

    • 28
    • 18/05/18 00:03:18

    >>1455
    疑ってる段階じゃないかな?蘭がコナンを疑うみたいに。

    • 4
    • 18/05/17 23:36:19

    >>1458
    絵里奈さんは毒を盛ったよ。

    • 5
    • 18/05/17 23:27:36

    >>1457あの小瓶を美蘭の弟に母親の飲み物に入れさせたりして。

    • 3
    • 18/05/17 23:23:10

    >>1455
    多分気づいてる

    • 1
    • 18/05/17 23:23:06

    えりなさん、優しい。なんか裏があるのかな

    • 2
    • 18/05/17 23:22:05

    爺さんにとって娘は可愛い孫だから
    エリナ爺さんに殺されるかもよ

    • 3
    • 18/05/17 23:17:05

    ディーンは美蘭と信一郎がいい感じなのもう知ってるのかな?この二人だけは幸せになってほしい!

    • 25
    • 18/05/17 23:15:39

    すみれは暖だと気付いたの?
    なんか遠回しすぎて分からなかった。

    • 8
    • 18/05/17 23:12:39

    出口役の人っていつも殺人犯とかの役ばっかりだから今回も悪いやつかと思ったら逆だったのね

    • 12
    • 18/05/17 23:11:55

    イメージ通りなのは、美月ちゃんと山口紗弥加。
    すごく頑張って中世のイメージを現代版にした世界観だと思う。

    • 4
    • 18/05/17 23:10:18

    >>1449そう。

    • 0
    • 18/05/17 23:09:38

    >>1439>>1442
    ありがとう。ながら見してたから見逃してた。

    • 0
    • 18/05/17 23:09:32

    >>1447爆笑


    • 2
    • 18/05/17 23:09:06

    ディーンが愛梨に渡した手紙って、エリナ宛に届いた出口の?
    だからエリナは前妻と同じ方法で出口をやった?炭酸水に毒を仕込んだ。

    • 7
    • 18/05/17 23:08:55

    イメージ通りなのは、美月ちゃんと山口紗弥加。
    すごく頑張って中世のイメージを現代版にした世界観だと思う。

    • 1
    • 18/05/17 23:08:31

    えりながえなりに見える

    • 16
    • 18/05/17 23:07:22

    >>1444みらんは、漁港の人とうましいくようによ山口紗弥加が後押ししそう。

    • 0
    • 18/05/17 23:06:25

    >>1437
    ぎょぎょぎょー!山口は爺さんとやったの?

    • 0
    • 18/05/17 23:05:01

    想像だけど
    えりなが財産目当てで元嫁殺して次は娘殺さして旦那殺してジイサンと息子暮らすとか

    • 3
    • 18/05/17 23:04:26

    >>1360
    逆に えりなが入間の嫁になる為に
    奥さんをやってしまったかも。
    医者が出口さんと同じ症状って言ってたから。

    • 13
    • 18/05/17 23:03:43

    >>1438
    現実じゃなくて、ただの悪夢だったよ。

    • 4
    • 18/05/17 23:03:43

    >>1437まさか!えー!

    • 1
    • 18/05/17 23:03:38

    >>1437 なんと!

    • 0
    • 18/05/17 23:03:08

    >>1438
    やっていた
    すみれの夢。

    • 3
    • 18/05/17 23:02:13

    予告で誰かがすみれの首絞めるシーンなかった?やってないよね?

    • 0
    • 18/05/17 23:02:12

    えりなの息子本当は御祖父さんの息子だったりして

    • 5
    • 18/05/17 23:01:58

    >>1419息子も死ぬんじゃない?薬間違って飲みそう。あんなとこに置いてたら。

    • 15
    • 18/05/17 23:01:38

    >>1424まじで!グルなの!

    • 0
    • 18/05/17 23:01:26

    >>1432
    どんだけ理解力ないのw

    • 4
    • 18/05/17 23:00:33

    >>1432

    口封じじゃないの?

    • 4
    • 18/05/17 22:59:49

    >>1429

    なんでこの手紙もらって、出口をころしたの??

    • 1
    • 18/05/17 22:58:57

    >>1427
    ありがとう!!

    • 0
    • 18/05/17 22:58:26

    >>1419
    山口紗弥加が娘を殺したとしても、高橋克典の分の遺産はどうするんだろう。

    • 2
    • 1429
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 22:58:10

    >>1420

    ○年前に入間の嫁を殺したように貞吉を殺してください
    出口

    って感じ!

    • 1
    • 18/05/17 22:57:44

    >>1397
    憎き幸男の娘だもんね。

    • 2
    • 18/05/17 22:57:23

    >>1420
    前妻を毒殺したみたいに、じーさんも毒殺してください
    by出口

    みたいなかんじ

    • 0
    • 18/05/17 22:57:22

    出口が毒殺されたのは、秘密を知られたから口封じのためと、遺産を独り占めしたいから??

    • 2
1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ