フジ 木10《モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-》

  • TV・エンタメ
    • 4723
    • 阿武川ダム
      18/06/20 07:03:19

    もちろん真海になってからのスーツ姿や立ち居振る舞いがかっこよすぎてあれがドラマの醍醐味の一つだとは思うんだけど、私はファリア真海と脱獄のために穴掘りながら勉強していくシーンが好きだな
    暖がどんどん知性を身につけていく感じ
    4か国語?で会話しながら息耐えそうなファリアに「俺バカだからできないよ」的に中国語?で弱気に答えるシーンがなんてカッコいいんだろうと思った
    見た目はボロボロだけど笑笑

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ