新婚だけど何だか冷めてしまった

  • 旦那・家族
  • トマト
  • 18/02/09 17:12:47

今日、妊娠中の検査で血液検査をしてきたのですが調べるものが多く試験管?7本分くらいとりました。とってすぐは大丈夫でしたが旦那が待つ待合所に行く途中で貧血を起こし、座り込んでしまいました。動ける気がしなかったのと気持ち悪いのとで近くの看護師さんに伝えて欲しいと伝えると、「必要なの?」「いいから」と心配してくれる様子ゼロ…。
そのままベンチでぐったりしていたら通りがかった看護師さんが駆けつけてくれてベッドで休ませてくれました。
何か幻滅しました…こんな調子でこれから大丈夫なのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/09 17:22:18

    そういう夫婦って10年後仮面夫婦になるで
    今のうちに旦那を教育するか、新しい男を探すか(´・ω・)

    • 1
    • 6
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/09 17:20:07

    時すでに遅し

    • 0
    • 18/02/09 17:18:51

    デキ婚じゃないです。

    • 0
    • 18/02/09 17:18:38

    人に話しかけるのは苦手?な方かもしれません。
    「もう大丈夫でしょ?」「行くよ」と何度も声をかけられました。
    呼ばないなら落ち着くまでゆっくりさせて欲しい。

    • 0
    • 3
    • こんにゃく
    • 18/02/09 17:18:19

    デキ婚はそんなもん

    • 0
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/09 17:17:09

    なんか嫌だね
    看護師さんに言いにいくのが嫌だったのかな

    • 1
    • 1
    • 沖縄おでん
    • 18/02/09 17:14:29

    薄情だよね
    うちの旦那もそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ