私はそこらへんの主婦よりずっと勝ち組

  • なんでも
    • 210
    • サメ
      18/04/06 09:27:43

    同じ車種を車2台(笑)

    しかも、シボレーとかの外車やヴェルファイアを所持する予算足りなくて買えないけど、どうしてもミニバン乗りたいDQNの所持率高いアルファードを無駄に2台。

    取り分けそんなに当人に魅力無くても、家庭崩壊させた側でも無ければ子持ちで再婚焦る同士だから早々にくっつく何て良くある話。

    旦那さんは育児に積極的なのは、前に崩壊した家庭から色々学んだって事か元から子煩悩のどちらかだから運が良かっただけでそれをひけらかす必要性は皆無かな。

    主が幸せだと思う暮らしがそれなら、それで良いと思うのでどうでも良いわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ