私はそこらへんの主婦よりずっと勝ち組

  • なんでも
    • 169
    • 学歴が一番、息子は開成東大医
      18/02/11 15:21:41

    >>148
    あなたの学歴は
    私は一応慶應文卒よ。
    高校は某国立附属、まあおちこぼれね。
    私の高校から慶應では恥ずかしいの。
    私も息子が東大理Ⅲに行くまで苦しんだわ。
    旦那も医師で生活は贅沢三昧まではいかなくても出来るけど
    旦那も私立医卒で学歴コンで苦しんでいた。
    お金があっても学歴なきゃだめね。
    まあ神奈川湘南や翠巒なら慶應なら胸ははれなくても同窓会には堂々といけるみたいね。
    私の高校じゃ無理だったわ。
    あなたの大学どこ?お笑いレベルかな。
    私立では早慶上智、国立では横国千葉大以下の人間とは付き合わないの。
    だって価値観違うから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ