約束を守らなかったら留守番

  • 小学生
    • 25
    • トマト
      18/02/09 13:20:31

    学校自体は休ませたことはないんですけど、朝からママ(私)に大変な思いをさせて疲れさせるな!と…。本当、凄い喚いて岩のようになって動かなくて。
    時間までに登校させることができなくて遅刻になってしまうことがあります。
    いじめなどの問題はないと聞いていますがもっとよく話してみたいと思います。
    体育は本当に苦手で、運動会、スキー、持久走がある時期になると学校へ行きたがらなくなります。
    無理にやらせることはないと思うので休みを使ってスキー練習に…というのも考えてません。余計に嫌いになったら困るので。

    買い物は上の子もずっと楽しみにしていて予定取りやめはかわいそうなので、約束をした旦那にまずは二人きりで話して貰ってみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ