タイムラインの頻繁更新

  • 友募・馴れ合い
    • 2
    • 美和
      18/02/09 09:00:01

    後で会った時に[こうゆうことがあってね]とか話してくれるんならいいけど、わざわざ不特定多数の人に言いたい心理がわからなくて。
    誰もリアクションしてないわけだし、なぜそれでも続けるのかなぁと。
    若い子の恋愛なら[もうすぐ結婚かな?]とか[若くていいなぁ][私にもそんな頃があったなぁ]とか思えるけど、中年の恋愛に興味ある人っているのかな?
    私がひねくれてる?でもこちらも家庭があるし羨ましいとか全然思えなくて。もっと羨ましい要素があるなら別だけど。
    相手にしなければいいって分かるけど、そういうわけにもいかないから困ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ