とひだせどうぶつの森 バージョンわかる方

  • なんでも
  • 北海道おでん
  • 18/02/09 06:24:42

メル○リで、バージョンを初期化して発送しますと、言われ届いてソフトをdsに入れて確認すると初期化できてませんでした。相手の方は、初期化したと言います。本体によって違うのでしょうか?それとも嘘をついてるのでしょうか?アミーボバージョンになってるソフトを1.0バージョンにしてくれるというので購入したのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/09 14:35:30

    >>9
    ?は↓です

    • 0
    • 18/02/09 14:35:00

    データが消えても良いなら
    これで最新バージョンを消せるかもしれません
    ★自己責任でお願いします★
    ★最後迄読んでください★

    とび森起動
    ??
    黒い画面ニンテンドー3ds画面でXYABボタンを押します
    ??
    全てのデータを削除しますか?→はい
    ??
    ??3ds本体の設定画面へ
    追加コンテンツのどうぶつの森を全て削除します
    ??
    最新から1.0に戻ると思います

    ★最新バージョンのとび森とは通信出来ません
    ★他の本体で更新済みの場合起動できないです

    • 0
    • 8
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/09 14:30:36

    バージョンは戻す事できなかったと思うよ
    バージョンアップされてない中古買うしかない。

    • 0
    • 7
    • 味噌だれください
    • 18/02/09 14:29:07

    なんで嫌なの?アミーボの方がオートキャンプ場とか色々とプラスされてて良くない?

    • 0
    • 18/02/09 14:00:36

    初期化してもバージョンは初期化されません

    • 0
    • 5
    • ほたて串
    • 18/02/09 13:50:03

    本体が更新されてるDSに入れてもダメなんじゃない?

    • 2
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/02/09 13:47:36

    金額は別にいいんです。返品も考えてないので。ただ、バージョンを初期化してるのかです。アミーボでも遊べるので別にいいんですが、約束が違うなぁというところです。バージョン1.5から1.0にしてくれて発送したら、こちらの本体に入れたときも1.0で表示されるはずですよね。

    • 0
    • 3
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/09 12:39:55

    アミーボバージョンじゃなく普通のどうぶつの森ってことだよね?多分出来ないと思う。バージョンアップするとき注意書がされてた記憶がある。
    アミーボバージョンは別にアミーボガードがなくても楽しめるしそのまま遊んでみたら?

    • 3
    • 2
    • ロールキャベツ
    • 18/02/09 06:49:32

    いくらで買ったの?
    送料込み?

    • 0
    • 18/02/09 06:27:04

    嫌なら新品買えばいいだけの話

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ