旦那の財布から

  • 旦那・家族
    • 94
    • だし巻き玉子
      18/02/13 01:46:58

    さっきの、LINEを送ったところまでが土曜日の出来事でした。

    なので日曜日は、辛い気持ちを堪えていつも通りの家族として振る舞ってたんです。
    それで、やっぱり一緒にいれば楽しいし、子供も嬉しそうだし、やり直すって決めて良かったのかもなと思っていました。

    ところが、日曜日の夜遅く、不倫女から電話がかかってきました。その場で旦那に出てもらいました。出させた理由としては、電話で、はっきりと旦那の口から『自分は家族を選ぶからもう終わりだ』と言ってほしかったからです。

    電話内容が聞こえるようにハンズフリーにしてもらったら、『私より奥さんを選ぶのね?!』とかアホみたいなセリフを吐いていて、私も頭にきて旦那からスマホをとり『二度と連絡するなっていったのにしてくるということは、こちらもあなたに対して法的な手段をとらせてもらいますけど!!』と怒鳴りました。そしたら不倫女は『はぁ、もうそれでもいいんで、早く彼に代わってください』と半ば逆ギレ気味に言ってきました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ