旦那の財布から

  • 旦那・家族
    • 49
    • 餃子
      18/02/09 12:52:50

    >>48


    言い切れる人なんてそうそういないよ。
    言い切ってる人はきっと旦那に自信ありすぎるんだよ。
    それでも色々影でしてる旦那さんよく居る。
    奥さんは幼稚園でも小学校でも「うちの旦那に限ってない」とか「うちの旦那は絶対風俗はないわ~って言ってたぁ」とか多いよね。
    ある子のママの実家は手広くやっててラブホも経営しててママが手伝いたまにしてるのに。

    我が家もラブホとデリ代見て切なくなった。
    しかも私の産後。
    男の脳ミソはタマタマにあると思ってる私。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ