旦那の財布から

• 旦那・家族
    • 112
    • だし巻き玉子
      18/02/13 07:57:13

これで、最後まで報告しますね!

長々と&小出しになってしまいすみません。

帰ってきた旦那に詳しく聞いたところ、やはり会いに行く道中で、『自分は家族としてやり直すって決めたんだ』と冷静に思い返し、別れ話をするために会ったそうです。
    女は『別れたくない』と泣いたそうですが、
    結局女が本当に夫に言ったのかどうかははっきりしなかったとも言ってました。

ただ、もう向こうが夫に話していようがいまいが関係なかったから、そこは突き詰めなかったと。

というか、子供3人もいて不倫相手に会うために夜中家を抜け出す母親って、ホントイカれてますよね。。。

結論としては、女とは完全に切れて、家族としてやり直したいということでした。
    私も、今回の裏切りは相当キツかったのですが、やはり子供もいるし、もう一度チャンスがあってもいいかなと。。。

自分の中のけじめをつけるために、相手の女には慰謝料請求をしたいと思ったのですが、正確な住所や勤務先がわからず、弁護士に依頼してまでやるのか、迷っています。
    とりあえず、弁護士に相談はしてみようと思ってはいますが。

電話口で話した感じだと、女には、本当に反省がなく、自分のやったことの罪深さの認識もまったくありませんでした。なのでやはり慰謝料請求の内容証明を見て、多少なりの後悔はさせたいというのが本音ではあります。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません