ゲーム大好き♪(*´ω`*)ハムスターも好き♪

  • 友募・馴れ合い
    • 28
    • やみたま
      18/02/12 11:53:52

    >>27素直に「心配なのよ」て告げるのも何かあれだし…やきもきしているのも知られたく無いよね。何て言うかさぁ、嫁としての意地て言うか何て言うか。
    これはもう、ネット繋がりの女よりリアルの私が一番だと気付いてもらうしかないかもね。
    う~ん、もしかしてだけどゲーム繋がりの女性に旦那さんは貴女が思うような感情は無くて、単に「友達」の可能性もあるかも。
    いやいやいや…う~ん…でも、嫁としては心配な気持ちも有るわけで…。

    男ってさ、そう言うのは鈍感な生き物だよね…( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ