ゲーム大好き♪(*´ω`*)ハムスターも好き♪

  • 友募・馴れ合い
    • 20
    • かまぼこ
      18/02/12 02:41:59

    主さん、ゲームの全くわからない私にいくつか教えてください。
    モンハンワールドやダークソウルってソロでも楽しいですか?
    またネットに繋げて数人ではなく、二人プレイも出来ますか?
    これらのゲームで繋がってゲーム以外に会話って出来ますか?
    これらのゲームで男女仲良くなるってありますか?
    また、どちらかがゲーム始めるよーって合図というか誘うのってどうするのですか?
    質問攻めでごめんなさい。
    旦那がちょっと怪しくて。
    私はゲームのこと全然わからないので教えてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ