お泊まり保育の事で納得がいきません聞いて下さい。

  • なんでも
  • 天ぷら
  • 18/02/08 02:03:08

今日は子供お泊まり保育で預けてきたんです。
そして私は友達と一泊の温泉旅行に来ました。
ですが、そこでインフルエンザの感染が出たらしく、急遽お迎えに行かなきゃいけなくなって、私に連絡をしてきたみたいなんです。
ですが、午後9時過ぎからサイレントモードにしていて全然気付かず、気付いたのは午前1時前
連絡が取れなかったから家に連絡を入れたみたいで、旦那が迎えに行く事になり、今日お泊まり保育をしている事を伝えていなく、連れて行っている事になっていたので旦那も怒っています。
私は友達とゆっくりしたかったけど、預けてまで行ったら旦那の機嫌が悪くなるのでお泊まり保育を利用しました。
感染者が出て夜に急遽中止になり、迎えにこいとか普通は有り得ますか?
どの家庭も家に居るとは限りませんし、引き受けたのならその日は向こうで見るのが当たり前ではないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/08 05:16:57

    最後に着信があったのは1:17でドコモメールが1:34で、飲んでるのか?寝てる?今日会社休むから見たら連絡してきて。
    です。
    留守番電話はかなり怒っている感じ。
    連絡が取れない事に対してではなく、内緒で預けた事に対して。多分男性と一緒だとは思ってないです。今まで夜に出て行った事も無いし疑われてはなかったので。

    • 0
    • 18/02/08 05:17:17

    >>243なるほど!不倫のために預けたんだ。お泊まり保育があるからついでに~かと思ったら。それで?旦那は子供が一緒に温泉に行ってると思ってたのに託児所から連絡が来て?
    ....終わりやんw

    • 4
    • 18/02/08 05:18:45

    >>240 ごめん(´Д` )読んできたよ。意味わかった。そしてますます主がアホなのがわかった。

    • 2
    • 18/02/08 05:18:49

    >>245嘘だらけでバレるんじゃない?
    私も嘘ばかりでよくわかんなくなって来た。w

    • 1
    • 18/02/08 05:20:30

    >>245

    疑われてないから?は?お前そんないい旦那なのになに裏切ってんの?それくらいで会社休ませるんだよ?

    • 1
    • 18/02/08 05:21:37

    破滅。

    • 4
    • 18/02/08 05:21:42

    まとめ。

    子供を24h保育へ預ける
    旦那は知らない
    主は温泉
    旦那は子供も一緒だと思ってる
    託児所から迎えに来て欲しいと連絡
    主出られない
    旦那に連絡行く 内緒で預けてたのバレる

    どう、ごまかすのか...?
    よっぽど頭が悪い旦那でなければ怪しいの一択なんですが、疑われてはないって..

    • 3
    • 252
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 05:21:53

    旦那さん、会社やすむんだ…
    今日一日バトルだね。
    子供可哀想だから託児所に預けたら? 笑

    • 3
    • 18/02/08 05:22:01

    >>247


    240ですおかえり
    主にイライラしすぎてさっきはごめん

    • 0
    • 18/02/08 05:22:42

    >>245
    結局旦那に仕事休ませたくなかったから黙って託児したのに休ませるはめになったねwどんまいw

    普段何もしないなら余計に内緒で託児所、朝帰りは疑われるよw

    • 2
    • 18/02/08 05:22:51

    >>241 遡ってきたヨ。間違えてたごめん。m(__)m

    • 0
    • 256
    • ロールキャベツ
    • 18/02/08 05:23:02

    旦那陸王作ってんのに簡単に休めるの?シルクレイ作れる人間他にいないんでしょ?!

    • 6
    • 18/02/08 05:24:46

    >>256
    ちょwワロタw
    旦那休んだら会社困るとか言ってたのにすんなり休むんか~いw

    • 4
    • 18/02/08 05:24:54

    あなたに気を使わせたくなかったから託児所に預けたのよ。おお、そうか、ってなるか?笑

    • 5
    • 259
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/08 05:25:08

    >>245
    私が旦那の立場だったら、不倫より子供を黙って預けたことを許せないだろうな
    自分のことより、子供を蔑ろにしたって事実はショックが大きいし、相手を見る目も変わる気がする

    • 5
    • 18/02/08 05:27:57

    普通疑うでしょw
    ただの友達との旅行なら子供託児所に預けたりしないでしょw
    とりあえず今は託児所に預けて連絡取れないことを一番に怒ってて留守電しただけでしょ

    留守電で浮気疑ってる事臭わせたらあんたがびびって帰ってこない可能性もあるからじゃない?
    アリバイ作られたりするだろうし

    • 2
    • 261
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/08 05:28:07

    >>257
    旦那は仕事より赤ちゃん優先でしょうよ

    • 1
    • 18/02/08 05:28:54

    ~たら で申し訳ないんだけど。
    連絡が来た時にビビらず取れてたらよかったね。時間が経つほど怖いねー。主と意思疎通出来ない間に旦那は色々想像が膨らむだろうし。
    そもそも不倫云々の前に嘘をついた主をもう、信用できなくなってるんじゃないかな?

    • 0
    • 18/02/08 05:30:21

    賢い人なら連絡取れない奴にその場で浮気疑って切れて言い訳、隠蔽されるような時間は与えないよ 主の旦那は知らんが

    • 4
    • 18/02/08 05:31:09

    >>263な、なるほど...

    • 0
    • 18/02/08 05:31:56

    旦那お迎えに来てくれるといいね。
    温泉行くって知ってるんでしょ?
    朝ロビーで待ってたりして。

    • 0
    • 266
    • ロールキャベツ
    • 18/02/08 05:32:00

    子供預けて不倫旅行
    離婚して親権は父親にして養育費払って下さい

    • 5
    • 18/02/08 05:32:24

    >>261
    そりゃそうだけど主が鼻高々に私の旦那は事後休んだら仕事で旦那にかわる人が居ないから休めたいとか言ってたからいじっただけだよw

    • 0
    • 18/02/08 05:33:27

    あれ?てかトピ文は「旦那の機嫌が悪くなる」なのにレスでは「気を遣わせたくない」ってなってる?結局自分の為だけだからちぐはぐしちゃってるね。不倫のために旦那に預けるのは気が引ける、が正解では?

    • 6
    • 18/02/08 05:33:52

    >>267

    それねほんと(笑)

    • 0
    • 18/02/08 05:34:53

    今、一緒に行くと言っていた親友と連絡が取れ、ある程度の事情を話したら渋々ではありますが、協力してくれる事になり今こちらに向かっています。
    なので証拠の写真とかは用意できそうです。
    一緒に居る男性も起きて一緒に帰るよりかは親友の車で帰って車内で電話した方がいいと言っています。

    • 0
    • 18/02/08 05:35:00

    >>264
    言い訳考えられる時間作るより知らぬふりして会った時に責めた方が咄嗟過ぎて嘘見抜きやすいでしょ 知らんがw

    • 1
    • 18/02/08 05:35:22

    これがメシウマってやつか...
    初体験。
    子供の可愛い寝顔と旦那のいびきを聞きながらこのトピを見て幸せを壊すのは絶対にダメだと感じています。主、ありがとう。

    • 3
    • 18/02/08 05:35:49

    主の知らないところで旦那は色々動いてるかもね。実はバッグの中にボイスレコーダー…ごめんババアは黙るわ

    • 0
    • 18/02/08 05:36:01

    旦那さんに宿泊先教えてるの?

    • 0
    • 18/02/08 05:36:23

    >>269
    読み返したら脱字多すぎて恥ずかしくなったw通じてよかったwありがとうw

    • 1
    • 18/02/08 05:37:18

    >>270

    まじで最低だね。同じことされてみたらいいわ

    • 1
    • 18/02/08 05:37:23

    >>270めっちゃ必死やん。
    バレたら困るなら最初からやるなよな!笑
    友達もいつ裏切るかわからないから今回うまくいったとしてもヒヤヒヤだね。

    • 1
    • 18/02/08 05:38:00

    >>270
    友達にも迷惑かけちゃったね、そして子供託児して不倫旅行ばれたね
    友達からの信頼もなくしたねw

    • 4
    • 18/02/08 05:38:17

    弱み握られたね。

    • 1
    • 18/02/08 05:38:25

    看病しに義母が自宅にいたら面白いんだけどな~

    しかし、親友もえらい迷惑かけられて可哀想だね…
    土壇場で裏切られないようにね。笑

    • 5
    • 281
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 05:38:31

    >>270
    宿帳は大丈夫?
    離婚裁判では、異性と同室に宿泊=不貞行為 とみなされるよ。

    • 5
    • 18/02/08 05:39:07

    で、結局ヤることヤったんでしょ?
    それは不倫だよ。さっき不倫じゃないとか言ってたけど。

    • 5
    • 18/02/08 05:39:38

    >>281また一つ知識を得ましたありがとう

    • 0
    • 18/02/08 05:39:57

    >>280

    裏切ってほしい所だよね。

    • 2
    • 285
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/08 05:40:27

    >>267
    いじってるのは、わかってて
    被害者の旦那の事でいじるのは可哀想かなぁと思ってさ
    だいぶ旦那に同情しちゃってる私、すまん

    • 0
    • 18/02/08 05:42:06

    ってか預けてまで行ったら機嫌悪くなるってのは子供を預けてまで出掛けたらって事?旦那には子供ありきで友達と旅行に行くって事になってるの?
    旅行知ってたなら結局託児所利用して行ってたのはばれたんだし確実浮気疑われると思うけど?

    • 0
    • 18/02/08 05:42:08

    相手の奥さんはどんな理由で宿泊許可したのかな?相手の奥さんが探り入れてバレるパターンもあるし、友達が裏切るパターンもあるし、これから毎日怖いねw

    • 4
    • 288
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/08 05:42:34

    私は泊まりで子供を預けるってのがよくわからない。
    バリバリ働いてて出張ならともかくさ。

    • 1
    • 18/02/08 05:43:11

    >>285
    そっか、ごめん
    旦那をいじったつもりではなかったんだけどね

    • 1
    • 18/02/08 05:43:34

    >>287


    そっち考えてなかったww

    • 0
    • 18/02/08 05:43:36

    親友に弱み握られて、ユスられて…殺しちゃう?
    …サスペンスの見すぎか。

    • 0
    • 18/02/08 05:43:59

    主 最低だね。自分の身を守る事ばかり
    お泊り保育って幼稚園じゃあるまいし
    保育所の対応は間違えてないと思う。

    近所のやつと不倫って
    最悪だよね。
    バレてしまえ

    • 7
    • 293
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/08 05:44:06

    きっと主がどこに泊まってるか旦那は知らないんだね
    旦那もよく旅行許したな

    • 0
    • 18/02/08 05:44:29

    >>286子供と一緒に友達(女)と旅行と旦那には言ってたみたい

    • 2
1件~50件 (全 491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ