しんどい 呪われてるのかな

  • なんでも
    • 32
    • だし巻き玉子
      18/02/08 02:09:42

    過食症って病院で言われたの?
    精神科にはかかってる?

    子供は2歳かな。
    一時保育とかは利用してる?
    週に2~3日預けてまずは病院とリフレッシュしたらどうかな。
    それで入園までに10kgくらい痩せて、幼稚園入ったらパートしたら?

    仕事の方が楽な人、子育ての方が楽な人、それぞれ向き不向きがあるよね。
    主はもしかしたら前者なのかも知れないけど、子供はすぐ大きくなる。
    出産したから自分の人生は終わったと思わないで、4年/80年子供に貸してるだけと思えばちょっと違うかもよ。
    確かに一生親は親だけど、したい事我慢して色んな制圧受けて24時間子供に捧げるのなんて3~4年だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ