温度感の合うママ友達がほしい

  • 小学生
    • 41
    • 匿名
      18/02/11 08:55:43

    Aさんが普通じゃないの?
    もう大人なんだから行行く行かないも自分で決められるよね?

    私も子供は一人っ子だから分からないことあるけど誰かに聞かなきゃいけないほどのこともないから全部自分の判断だよ。
    主は何を確認しなきゃいけないの?
    行くか行かないか迷う行事って?
    自分が行きたければ行くだけで良いのでは?

    役員もやりたいときにやればいいのに。
    私は小2でやったよ。
    高学年のとき自治会の役員がまわってくるから、かぶらないように。
    自分のタイミングで決められると思うけど。

    主はベッタリは嫌だけど一人は不安ってこと??

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ