Facebook質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/17 07:52:00

    Facebookに詳しい人

    最近ってかちょっと前からだけど
    自分のFacebook友達が友達 (私の共通の友達だったり他人だったり)にイイねしても
    それが私のタイムライン←だっけ?それに出てこなくなった?

    自分のFacebookの友達が誰か(私には他人)をイイねして私にまで見えたり、知り合いで見たくない人が見えちゃったりして嫌だったんだけど、それ改善されたのかな?私だけじゃないよね?
    わかる方いますか?

    もちろん自分の友達の投稿 (フォロー外した人以外)や自分の友達がタグ付けされた他人の投稿やらは出てくるけどね。

    • 0
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/07 16:45:09

    ここ数年動物の写真ばかり

    • 0
    • 2
    • がんもどき
    • 18/02/07 16:43:47

    奥さんが旧姓のまま放置してるのかもしれないし、そんなのわかるわけないじゃん。
    こそこそ覗いて気持ち悪い人だね、あなた

    • 4
    • 18/02/07 16:43:23

    既婚
    奥さんは旧姓で登録してるだけ…かも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ