DAIGO、“黒髪ロン毛×メガネ”で別人級の変貌ぶり 「誰かわからなかった」と反響

  • ニュース全般
  • おでんはおかず
  • 18/02/07 15:33:59

歌手でタレントのDAIGOが5日付のブログにて、現在公開中の映画「嘘を愛する女」で演じた役のオフショットを披露。変貌ぶりに反響が寄せられている。

DAIGOは「絶賛公開中の映画、嘘を愛する女もう見ましたか?まだの人は見てね!本当の愛とは何か考えさせてくれます。そして忙しい日々の中で無くしてしまったものを取り戻してくれるそんな映画です」と同映画について紹介。

DAIGOは、吉田鋼太郎演じる私立探偵・海原匠の助手の“キム”こと木村役で出演しているが、長い髪とメガネで普段のDAIGOの面影はゼロ。「映画を見て、エンドロールまでDAIGOってわからなかった!という方、多数です」と明かしている。

また「自分で言うのもなんですが評判いいんです。俳優さんて映画が素晴らしければ、自分の評判とか気にしないよね。普通は。でも評判いいから仕方ないよね笑」とお茶目に綴り、「是非観てくださいね!観た方感想ください!初公開!吉田鋼太郎さんと!キムは吉田鋼太郎さんの探偵事務所で働いています」と述べ、吉田との2ショット写真も披露している。

DAIGOの“ロン毛×メガネ”姿に反響
コメント欄には「キムがDAIGOだって知ってたから、そう思って見てたけど、知らない人が見たら気がつかないかも!」「ロン毛から垣間見える表情、名演技でしたよ」「最初誰かわからなかった!けどちゃんとわかったよ~!かっこよかった!」などの声の他、映画を見ていない人からも「ロン毛が意外と似合っていて、いい感じです!」「凄い変貌っぷり!ストーリーも気になったので見てみる」などの声が寄せられた。
https://mdpr.jp/news/detail/1745081

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/07 22:33:34

    映画見たけどすぐわかったよ。

    しかし北川景子にはもったいない…

    • 0
    • 18/02/07 22:22:17

    期待してたけど言うほどでもない

    • 2
    • 18/02/07 22:16:13

    又吉でよかったのに

    • 2
    • 13
    • おでんはおかず
    • 18/02/07 20:05:40

    えっやだw似合ってない。インスタでなんかのアニメかなんだかのコスプレはかっこよかった。

    • 1
    • 12
    • 金沢おでん
    • 18/02/07 20:02:56

    秋葉原によくいる

    • 4
    • 18/02/07 20:00:08

    【ゴージャス】DAIGOさんと北川景子さんの自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2379

    • 0
    • 18/02/07 17:05:21

    妖怪ウォッチの人面犬みたい

    • 9
    • 9
    • ウインナー
    • 18/02/07 17:00:42

    髪型って大事なのね。笑

    • 3
    • 18/02/07 16:27:42

    ほんとだ、栗原類だ!!

    • 8
    • 7
    • にんじん
    • 18/02/07 16:17:17

    >>4
    あ!誰かに似てると思ったら。
    栗原類よ!
    栗原類!

    • 2
    • 6
    • じゃがいも
    • 18/02/07 16:07:12

    又吉だ

    • 3
    • 5
    • シューマイ
    • 18/02/07 16:06:57

    分かるちゃわかる。

    • 4
    • 4
    • かまぼこ
    • 18/02/07 16:06:12

    これ栗原類でもよかったな

    • 4
    • 18/02/07 16:02:53

    デコが・・・

    • 0
    • 18/02/07 15:34:58

    きもっ

    • 3
    • 18/02/07 15:34:40

    又吉みたい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ