ママたちがモンクレールばかり着てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 14:53:28

    60歳ぐらいのおばさんのイメージだわ。

    • 8
    • 18/02/15 14:43:07

    >>215
    ママスタだもんね

    • 1
    • 18/02/15 14:35:41

    >>213うん、ほんとダサい

    • 4
    • 18/02/15 14:14:27

    高くて買えない、着ても似合わなそうな人が叩いてる印象(笑)

    • 20
    • 214
    • ロールキャベツ
    • 18/02/12 19:38:41

    芋虫の集団・・・てきな?

    • 6
    • 18/02/12 16:30:51

    着てる方ごめんなさい
    めちゃくちゃださいおばーさんって感じ

    • 22
    • 18/02/12 16:28:26

    好みだから好きなもの着ればいいと思うけど
    私にはどうしてもバルーンアートに見えてしまう。

    • 9
    • 18/02/12 16:20:29

    >>204
    まず間違った日本語をなおそうよ

    • 1
    • 18/02/09 21:08:50

    >>187マックスマーラのダウンおしゃれです!

    • 3
    • 18/02/09 03:44:14

    同じ園の韓国ママが、毎年これを来ていて嫌になりました。 リサイクルショップへ持っていきましたー!

    • 10
    • 18/02/08 18:21:56

    私ノースフェイスでいいや。

    • 18
    • 207
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/08 18:21:06

    婆さんがきてるやつやん

    • 11
    • 18/02/08 18:18:12

    ダサい

    • 10
    • 18/02/08 16:57:46

    日本中で30人前後でしたねw
    自演多いしのびましたね、けど残念!

    • 1
    • 18/02/08 16:56:14

    >>201
    本当ーw
    買えないのねー可愛そうー

    • 11
    • 18/02/08 16:55:28

    >>200
    馬鹿きた

    • 1
    • 18/02/08 16:25:55

    雑誌コーデで、
    ママ友の真似で、
    整形体型にしか、
    似合わないから、
    てしゃ。

    • 1
    • 18/02/08 16:24:28

    まだやってたの?
    何を着たって良い気がするけど…。

    • 15
    • 18/02/08 13:47:28

    数十万円や数百万円もするダウン着て、農業・漁業・介護などしている人は本当に金持ちなんだろうねー。汚れる仕事でも惜しみなく使える人って。

    • 3
    • 18/02/08 13:41:23

    もう部屋着にする。

    • 1
    • 18/02/08 13:25:17

    モンサンクレールかと思った(笑)

    • 2
    • 18/02/08 13:21:53

    ルブタンもキャバ嬢がこぞって履くようになってから、一気に安っぽくなったんだよね…。モンクレールもそうなりそう、ってかなりかけてる。

    • 9
    • 18/02/08 13:19:47

    もうすぐ春ですね。ちょっとお出掛けしませんか?

    • 2
    • 18/02/08 13:16:22

    >>190キャバ嬢か婆や

    • 0
    • 18/02/08 13:15:38

    10年以上前にカナダに駐在で、寒いからモンクレールを買って着ていた。
    正直、日本でこんなに流行ると思わなかった。
    流行りのファションアイテムというよりあくまでも実用品だよ。
    だから10年以上前といまもデザインに変わりがない。
    こんなくだらないこと言ってんの日本だけでしょ。

    • 27
    • 18/02/08 13:14:44

    >>190いるいる(笑)

    • 0
    • 18/02/08 13:13:33

    ここは南極?

    • 0
    • 18/02/08 13:11:48

    >>189
    水商売なんて底辺の仕事した事ないから、アフターとか同伴とか分からないわ笑

    • 4
    • 18/02/08 13:11:31

    >>132その辺のお兄ちゃんやキャバ嬢らしき女の子着てるのよく見る。流行ってるのね?

    • 4
    • 189
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/08 13:09:28

    >>173
    アフター、同伴にモンクレールで行くかアホ

    • 2
    • 188
    • おでんはおやつ
    • 18/02/08 13:09:10

    >>187何度も質問してこないで。一度言えば分かります。

    • 2
    • 18/02/08 13:06:41

    私もモンクレールのロゴが恥ずかしいと思っていた人なのですが、2年前に子供のサッカーの見学の為にダウンを購入する際に結局モンクレールのロゴ無しのものを買ってしまいました・・・

    カナダグースは重いし、ロゴが目立つし...
    ウールリッチはデザインがカジュアルすぎるし....
    タトラスはおばちゃんぽいし...
    デュベティカはテカリすぎるし....
    ヘルノは軽いけど羽が出やすいし.....
    ピレネックスも、ロゴがいまいちだし....
    パタゴニアとかノースフェイスはカジュアルすぎるし.....

    逆にカジュアルすぎないのでお勧めあれば教えてください!!!
    来年は買い換えます。

    • 7
    • 18/02/08 13:06:22

    ハイハイ分かりました

    • 2
    • 18/02/08 13:04:48

    >>184
    本当だよね。安くても高くてもダウンおしゃれで着てる人なんていないし、防寒でしかないwモンクレールは分割で買った見栄ってそんな少数派の人の例え出されてもね…

    • 4
    • 18/02/08 13:02:03

    >>177
    見栄なんて張ってないわ(笑)防寒重視だって言ってるじゃん。
    寒い寒い言いながらペラペラの着てモンクレー批判するのは違うと思うだけよ。
    実際に30万程度分割で買う人なんて滅多にいないでしょ。

    • 9
    • 183

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 12:59:01

    他人のダウンのブランド気にしてて馬鹿みたい

    • 10
    • 18/02/08 12:57:37

    >>179スラリとした長身で松嶋菜々子みたいな人なら似合う。

    • 6
    • 18/02/08 12:56:26

    キモい

    • 1
    • 18/02/08 12:55:37

    よほどスタイル良くないと、そのお値段なりに見えないね、ただのババアスタイルとおもってた

    • 4
    • 18/02/08 12:54:41

    全然良くないコレ。
    ぶっちゃけくれても要らないわ。

    • 4
    • 18/02/08 12:54:23

    >>174別に安物でもいいじゃん。貧乏人が無理して分割払いで買ったりするよりマシ。貴女ように見栄張りは恥ずかしい。身の丈に合った服を着ておけばいい。

    • 3
    • 18/02/08 12:50:31

    >>158
    カナダグースあったかすぎる&重いんだよねー。
    でもモンクレはデザインが好きじゃない。
    なんか良いのないかなぁ。

    • 2
    • 18/02/08 12:49:15

    そーなの?
    うち、ダウン自体着てるひとのほうか少ないー。
    ほぼ車送迎だからかな。
    わたし、自転車をヒーヒー漕いでのお迎えだから、わたしはダウン。
    もちろんユニクロの。
    ありがと、ユニクロ。
    1万しないのにあったか。

    • 8
    • 18/02/08 12:48:47

    公園や送迎でしか使わないんだから、軽くて暖かいモンクレーは、そりゃあ幼稚園ママに人気でしょうね。
    ここで批判してる人なんてどうせペラペラのダウンか中綿コート着てるんでしょ(笑)
    妬みは醜いからやめてー!

    • 18
    • 18/02/08 12:48:36

    ボリュームありすぎるファーって邪魔くさい。水商売の女が着ていそう。成金オヤジとアフターで寿司に行くの?

    • 3
    • 18/02/08 12:47:40

    おばさんのイメージしかない

    • 5
    • 171
    • おでんはおかず
    • 18/02/08 12:45:45

    >>156 わかったわかったって。

    • 1
    • 170
    • ロールキャベツ
    • 18/02/08 12:44:38

    >>135
    嫉妬するわw

    • 1
    • 18/02/08 12:44:02

    そうね、ご自由に。私は責任問いません。

    • 1
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ