3月18日で『ガラケー版』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • こんにゃく
    • 18/02/07 10:02:14

    スレタイと↓がまとまりないならスレたてんなよ

    • 0
    • 18/02/07 09:56:43

    ラインはしとなかったけど、いろいろ見られなくなってきた
    はじかれまくりで、これは空白ですっていうのが一番きつい

    替えろということだと思うけど、スマホ覚えられなそうだわ

    • 0
    • 18/02/07 04:21:23

    まだいるのは分かってるけど少数だから

    • 0
    • 2
    • かまぼこ
    • 18/02/07 04:19:16

    スマホでもニッセンやセブンイレブン系列のネット通販、チュチュアンナのアプリ非対応とかが出てきたよ
    アンドロイドははじかれるとこ増えた
    ブラウザ替えれば見られる場合もあるけど

    • 0
    • 18/02/07 04:16:31

    私もガラケー。
    ラインはしてないけど、色々と終了されることが増えてきた。
    サイトも、ガラケーから見れなくなったり、ファンクラブ会員のWebサイトも見れなくなった。
    まだ、ガラケーはいるしお年寄りの方や年配の方は割と見かける。
    ガラケーももう、製造中止になるらしいし。
    壊れたら、部品もなくなるから余儀なくスマホに替えろって言ってんのと同じだよね。
    ガラケーがいい!って人もいるのに…。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ