桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 574
    • まぁまぁ、もちついて
    • Hx1Mh93y0F
    • 18/02/15 11:27:41

    みんなでネギカバーに変えようよ‼
    泣き笑い泣き笑い

    • 10
    • 18/02/15 11:30:04

    >>573済みません。すぐムッとしたら桜井の思うツボですよね。貴方は悪くないです。私は桜井が嫌いなので。

    • 10
    • 18/02/15 11:30:59

    >>574参りました。笑いをありがとうございます!!

    • 11
    • 577
    • その前に料理研究家カテから出ていけ
    • iALk5fvypj
    • 18/02/15 11:31:05

    旦那までも音楽家カテから移ればって言われてるwww
    どこまでも似たもの同士、お似合いですね笑い泣き笑い泣き

    • 25
    • 18/02/15 11:32:10

    たまに変なのが湧くけれど、ここを荒れさせる目的だから無視無視

    おネギ大好き桜井さんを連想させるスマホカバー、ウケるww

    • 19
    • 18/02/15 11:36:11

    >>577
    貼り、ありがとうございます。

    ところで、これは何の板ですか?
    音楽関係の?
    YOUさん、そちらでも厄介者なんですね。
    ホントに似た者夫婦だわw

    • 25
    • 580
    • ネギ大好き
    • Hx1Mh93y0F
    • 18/02/15 11:54:15

    >>579
    ごちゃんのGスレだよん
    ななっぺあっちには降臨しないのかな?
    ママスタよりフルボッコされとるで~
    そしてGY大ファンからは、めっちゃ恨まれてるで?
    マジ本気でこわかったわ…
    あっちは軽い気持ちではいじれない
    滝汗滝汗

    • 24
    • 18/02/15 12:02:39

    >>580
    ありがとございます!
    フルボッコとは…怖い
    ママスタ、奥さま達だから、なんだかんだでお手柔らかだよね。

    さっそく覗いてきまーす。

    • 13
    • 18/02/15 13:04:23

    着脱の練習が必要とか28㎝の上靴履いて遊んでるって、3歳の子が幼稚園の制服採寸しに来てるみたい。それと同レベル。こんなレベルでよく中学普通級行こうとしてるなんてとうビックリ!もう勉強が出来る出来ない以前の問題。こんなことblogに書いてたらゆめちゃん中学で馬鹿にされていじめられちゃう。もう少し娘のこと考えてあげて!

    • 63
    • 18/02/15 13:17:24

    上靴履いて遊んでる状況を見て、ふざけてる場合かって突っ込んでるけど知的障害だから別にふざけてるわけではないと思います。実年齢より精神的に幼いからそういう行動を取ってしまうんだと思います。相変わらず桜井は全然娘を理解してないですね。

    • 61
    • 18/02/15 13:30:26

    >>582あと、制服が届いたら着脱の練習。ボタンが少くてよかった!って、まるで入園前の3才児。中学って他の小学校からも入学するだろうし、絶対にいじめられて孤立しそう!そして、何かトラブルになりそうだね。

    • 53
    • 18/02/15 13:33:12

    桜井さんはゆめちゃんのこと、障害のこと、チビのこと、病気のこと、これからも書き続けるでしょうね。だってアクセスが増えるんだもの。5ちゃんでボロボロの YOUさんの方向性もどうなるのでしょうね。

    桜井さんご夫婦地雷踏みながら、真っ直ぐに進んでいる感じ。特にYOUさんのファンの怒りは受け止めた方が良さそう。

    • 33
    • 586
    • さつま揚げ
    • QszfrNfNA3
    • 18/02/15 14:04:35

    ゆめちゃんに料理本、ダメだしされた事大爆笑なんだけど。ゆめちゃんでも分かるんだよ。その内、タブレットとかでレビューみたら、もっと馬鹿にされるよ。

    • 33
    • 587
    • 匿名さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/15 14:17:41

    制服合計10万越え…
    ってことで勿体無いを理由に何かあっても普通級に通い続けるでしょうね。
    脱着練習頑張って!

    • 34
    • 588
    • さつま揚げ
    • QszfrNfNA3
    • 18/02/15 14:22:31

    >>574まぁまぁもちついて…桜井がいいそう。良いところついてる。最高!

    • 9
    • 18/02/15 14:33:54

    あれれッ?
    YOUさんの告知、スケジュール今年の12月までの出していたのに、3月だけになっているみたい。違っていたらごめんなさい。
    本数多くなかったし、どうしたのかしら?
    変だわね。ファンの方、ムカついたのかしら?
    そうなら当然だわね!
    ファンにとっちゃ、子育てパパなんぞいらん!

    • 23
    • 590
    • 富山おでん
    • LIWWOLMUmE
    • 18/02/15 14:45:56

    本当がっかり~yさんのファンだったのに。結婚してても、良いよって思ってたけどファンの靴下のプレゼントのコメントで最悪。で、ここに来たのですが。本性知ってビックリ!!許せない!今迄のライブ代返せって言いたくなるよ。ショック。でもここの人達デタラメ書いてるように思えない。

    • 47
    • 18/02/15 14:47:03

    >>582
    賛否の意見があるけれど、公立中学の普通級って
    ある種、all welcomeなんだ。
    こういう現状だから、私立中学進学を考える人もいるわけね。
    生徒はクラスを選べないし。

    • 28
    • 18/02/15 15:01:06

    >>589
    ごめんなさい。YOUさんの告知、今年の12月までの別のとこにいたわ。失礼致しました。
    これもどうなるんだってファンの方、憤慨していたけど、あの靴下のプレゼントは狂獣達の宴にはふさわしくないわ。赤ちゃんよ。
    YOUさんはファンあってのYOUさん、これをどう納めるか興味深々。自業自得。
    ヴィジュアル系と育児両立させたバンドマンは
    いるのかな?

    • 23
    • 593
    • 富山おでん
    • LIWWOLMUmE
    • 18/02/15 15:12:17

    >>589本当ショック!ライブは他にもメンバーがいて盛り上げて楽しかったから。でも、もう行かないかな。yがいたら嫌だ。3月も行こうと思ったけど友達と辞めようってなってる。そーゆーファンいると思う。

    • 33
    • 594
    • みかん
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/02/15 15:16:10

    えっっ、中学入学に向けてボタンの練習?
    ちょっとビックリ!
    普通は入園前の練習だよね
    ゆめちゃん、かなりの重度なんだ
    公立中学ってとんでもない生徒が紛れ込んでしまうんだね。

    手間のかかる、発達がまるで違う一人の為に他の生徒さん達が迷惑を被らないことを願うわ。

    この状態で普通級に丸投げしちゃう桜井さんってスゴイ…
    神経図太いわ
    ゆめちゃん、大丈夫かなぁ
    イジメのターゲットになったら可哀想…

    • 64
    • 18/02/15 15:54:27

    うちの子は支援級低学年ですが着脱も介助なしで出来ますし、ボタンももちろん大丈夫です。

    着脱云々とか家で特訓すればいいです。
    ゆめちゃんが出来ない事は恥ずかしい事ではないです。けどそんな状態である事を発信してしまう母親って酷すぎる。娘の立場に立って考えないのでしょうか。

    • 68
    • 18/02/15 16:29:54

    奥山さんの普通級トピに、桜井信者が来た。
    ゆめちゃんは軽度で、普通の子でも友達関係で登校拒否になるのに、ゆめちゃんはそういうことはないとのこと。だから中学でもうまくやっていけるという見解。

    こんなの見るとゆめちゃんが不憫でならん。そこじゃないでしょッてなる。

    ゆめちゃんは生きている。ゆめちゃんの可能性を伸ばして、生き生きと生活させたいとは思わんのかな?普通級3年決定、次はその時考えるのね。

    • 28
    • 597
    • 昭和のオバサン
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/15 17:35:16

    来月は息子くんのハーフバースデーだそうです。
    最近は洒落てるのね。昭和生まれのオバサンにはついていけません。

    • 17
    • 598
    • 厚揚げ
    • /IBNRkWiKz
    • 18/02/15 17:41:49

    2018-02-15 12:30:51
    中学校の制服採寸

    テーマ:ブログ
    n1024y0213
    桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」~発達障害児とのゆかいな日々~
    Powered by Ameba

    読者になる

    「目の下の膨らみ」が気になってきたら
    PR アイキララ
    {7DBD4C6C-5014-4FFC-9968-EDF5FAA2966A}
    いつぞの、、卵焼きサンドラブあぁ。。食べたい。。。ちなみに私は俺のベーカリーの卵焼きサンドが一番おすすめですピンクハート


    あのフワフワ食パン🍞に最高すぎますキラキラキラキラ


    ということで、、息子お昼寝中に病院で1人ランチタイム。バタバタしていて書くの忘れてましたが( ̄▽ ̄;)


    先日、娘と中学校の制服の採寸に行ってきましたルンルン中学の制服とても可愛いので楽しみにしてましたキラキラキラキラキラキラ


    って。これまた、、こういうイレギュラーな場所には弱い娘でしてアセアセアセアセ会場着くなりキャラかわる。。まぁ中学自体、、未知の世界だから仕方ない。。滝汗滝汗会話が噛み合わなくなりつつも、、制服や体操着や上履き、バックなどの注文を次々と。


    娘は私に似て、、華奢な( ̄▽ ̄;)、、体型のため
    体操着のジャージを着たら、、まるでお父さんの洋服を借りたみたいになってしまい、、アセアセアセアセ
    採寸してくださる方が、、これは、、ちょっと動きづらいよねとなり、、Sサイズより下の150cmという特別サイズを発注してくれました滝汗

    上履きは試しばきをしようとしらたら、、
    22.5サイズからしかなく滝汗こちらも21.5サイズを別で発注滝汗滝汗。


    とかやってる最中に、、振り返れば娘は28cmの上履きを履いて遊んでいるという事故ゲッソリゲッソリゲッソリ
    おいっ!ふざける場合か!という滝汗滝汗冷や汗タラタラな。。笑


    わたしが6年生の時より娘は大きいのですが、、
    それでも娘は小さいようです滝汗滝汗滝汗

    バックも娘が持つと巨大すぎて( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ笑


    制服って皆様買うの1着ですかね??中に着る物や夏服は洗い替えないとまわらないので2着買ったり、、まわりの皆様にあわせましたが、、なんとなく計算は頭でしてましたが、、会計で、、合計みて、、、、、、

    10万円ごえびっくりびっくりびっくり


    分かっちゃいてもびっくりする瞬間‼笑




    この間銀座の小学校の制服が話題になってましたが、、普通の場所でも制服ってけっこうな立派な金額ですよね~。成長期ゆえにサイズはどんどんかわるし!!

    とりあえず制服が来月届いたら着脱の練習ですねルンルンルンルンボタン少ない制服で良かったですウインク


    他にも色々と着々と中学校に向けて準備中です!!不安もありますが今はチャレンジする気持ちのほうが大きい感じです!!!!


    {B19286C1-C30E-42DF-83BF-E0E9B25D0EA9}
    先日発売された本をこの間娘が寝るまえに歯を磨きながら( ̄▽ ̄;)チェックしてました。

    ダメ出しいただきましたー爆笑爆笑

    出直して頑張ります!!!!!!!!笑

    • 4
    • 599
    • 厚揚げ
    • /IBNRkWiKz
    • 18/02/15 17:53:45
    • 2
    • 600
    • 小田原おでん
    • 7yN3yZJheT
    • 18/02/15 17:54:47

    >>598
    back買ったの?


    • 3
    • 601
    • 新潟雪国おでん
    • cg1NmQAGFs
    • 18/02/15 17:55:42

    私に似て華奢だってさ。

    • 39
    • 602
    • みなさーん!更新
    • /IBNRkWiKz
    • 18/02/15 19:21:37

    http://archive.is/nnmRo
    補足です~

    • 2
    • 18/02/15 19:30:04

    >>602
    ウワッ?いらんわ!みなさーん、いらんわ!
    ミルクくさい、オシメの交換任せとけ!の
    バンドマンいらんわ!
    他のメンバーのイメージ悪くならないか?

    • 24
    • 18/02/15 19:32:30

    >>599
    桜井さん、更新に意欲を燃やしている。明日は何だか告知をするらしく、はしゃいでいる。

    こういう方もいるんですねぇ。

    さっ、茶碗洗うかな。

    • 25
    • 605
    • ソーセージ
    • 0/1vacSvPQ
    • 18/02/15 19:46:09

    >>599
    吸入してるなら気管支炎になってるね
    みなさーん旦那が風邪ひいてたんだから、早めに病院行って検査してもらえばここまで重症化しなかったでしょ。

    酸素チューブもまだいるのね
    低酸素状態って走った後の濃度だって医師から聞いたことあるわ。
    少しでも数値が下がると歩くのも
    しんどいのよ
    チビ相当しんどかったと思うわ。

    • 46
    • 606
    • うちは
    • 0/1vacSvPQ
    • 18/02/15 19:47:22

    さっ、仕上げにネギかけよ!

    • 25
    • 18/02/15 20:01:23

    >>606
    山盛りはやめてね。

    • 9
    • 18/02/15 20:07:07

    >>602
    ゆうって、ヒカキンがデブったみたい人だね。

    • 45
    • 609
    • かまぼこ
    • JMxT81wVVI
    • 18/02/15 21:17:12

    >>601
    自分でこういう事言っちゃうって頭悪いよねw

    • 32
    • 610
    • しいたけ
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/15 21:28:45

    >>609

    妊娠中も体重少ないアピールしてましたね。

    • 29
    • 611
    • 弁当の中身がおでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/15 21:52:35

    華奢と鶏ガラは違うわよ桜井さん

    • 36
    • 612
    • タロイモ
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/15 22:06:08

    https://ameblo.jp/n1024y0213/
    赤ん坊持ちで料理研究家なのに爪、長くないですか?

    • 31
    • 18/02/15 22:39:02

    この人 大丈夫!?
    生後まもない子が入院してるのに
    旦那さんとかの影響かもしれないけど
    人ごと発言みたいな文面で
    わざとそうゆうノリしてたとしても
    いい年齢なのに ひくよ

    • 75
    • 614
    • みかん
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/02/15 22:53:28

    >>613
    ねっ、とても普通の神経の持ち主じゃないよ。

    生後半年の我が子が入院してるのに文面が妙に軽すぎるし、よくブログ書く気分になるよね。
    赤ちゃんの点滴って腕に包帯をグルグル巻きにして弄られないようにしたり、とにかく可哀想な姿になるのに…
    そんな我が子を見てもあんなブログ書けるんだね。
    信じられない

    親として最低だわ

    • 65
    • 18/02/15 23:03:54

    芸能人のアメブロ収入について見てみたら、ランキング上がればかなりもらえるのねー!
    こりゃあ、どんなに叩かれようが子どもをネタにしようが、夫婦揃って更新しまくるわ。
    生活かかってるもんねー!本業より稼げるしね!!!

    • 40
    • 616
    • ランキングアップに加担するようで…
    • iALk5fvypj
    • 18/02/15 23:37:38

    >>612
    赤子もいて料理研究家なのに爪が長いのは同意しますがこちらはアンチなので、
    ブログに直リンクは控えた方がいいかもしれませんね。
    せっかく魚拓さんや転載さんもいらっしゃることですし。
    差し出がましく不快に思われましたらすいません。

    • 37
    • 617
    • 牛すじ
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/16 00:34:09

    >>616
    わっ!長い!!
    先日の撮影スタッフへの自家製おにぎり、流石に直握りじゃないでしょ…??と疑いつつもどうかな?と半信半疑だったけどこれで確信
    こんな爪してるなら衛生管理だとか赤ちゃんを傷つけちゃうだとかそんな事お構い無しだ
    ラップや型でおにぎり作ってないで素手で直握りしてそう。
    しかも爪長くて不潔な感じで。

    • 35
    • 618
    • 華奢~ん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/16 07:49:58

    今日の告知ってなんでしょう、楽しみ~

    • 12
    • 18/02/16 10:27:40

    >>614
    桜井は完全に病気だよね。
    本当こんな人が身近にいたら絶対近寄らないわw

    • 32
    • 620
    • 母失格
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/02/16 10:53:06

    自分の子供が体調を崩して入院したら、普通の母親なら少なからず自分を責めてしまうものよね(もちろん母のせいではないが)

    今回のムスコ君の入院は…はっきり言って親の落ち度によるものだと思うなぁ。
    主人wの副鼻腔炎も原因の一つ
    丁寧に子供を見てなかった結果、こんなことになってるんでしょ?

    少しはムスコ君に対して申し訳ない気持ちとかないのかな。
    バタバタ無駄に騒いで、単に要領が悪いだけじゃんね、この人。

    こういう人ってホントイラつくわ

    • 62
    • 621
    • 昭和の母
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/16 11:05:25

    年末も寒~い京都を連れ歩いたりして、「大丈夫?」と思っていたら
    やはりの発熱。
    そうしたら普通はその後気をつけるでしょ。
    「上の子は丈夫だったので…」とか言ってますが、
    それ、言い訳にならない。

    • 52
    • 622
    • まとめ貼り
    • 4tcHj2kg49
    • 18/02/16 11:58:37

    はなかっぱでほっこり
    http://archive.is/Yvtw5

    フルーツサンドにハマる
    http://archive.is/VOHmZ

    娘からの嬉しい報告
    http://archive.is/39Zsx

    • 7
    • 623
    • おでんはおかず
    • 5KM6heq1Y6
    • 18/02/16 12:10:21

    >>598
    幼稚園入園じゃあるまいし
    制服の脱着の練習って・・・
    呆れますね。
    制服可愛いから普通級選んだのかな?
    ゆめちゃんの制服等に10万かかったのが
    気にくわない感じだわ

    • 45
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ