桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 574
    • まぁまぁ、もちついて
    • Hx1Mh93y0F
    • 18/02/15 11:27:41

    みんなでネギカバーに変えようよ‼
    泣き笑い泣き笑い

    • 10
    • 18/02/15 10:55:58

    >>572
    まぁ、落ち着いて。私の言い方が悪かったでしたね。訴えるならまず私を、桜井さんどうぞ。
    今の状況で気にする必要はありません。

    訳のわからない先日の脅し、俺って誰?

    もう来ないなんて言わないで見て下さいな。

    • 8
    • 18/02/15 10:36:19

    >>567私のお姉さんが元看護婦です。私は妹です。携帯をシェアしてます。姉も私も桜井が大嫌いです。普段は私がコメしてます。姉はコメしません。エッー酷いって思ってコメしてました。それが悪いんですね。もう、ここにはきません。IDがたってるのも、こっちは承知です。

    • 11
    • 18/02/15 10:33:21

    >>570
    更新有難うございます。
    私も桜井さんいらっしゃっているの?と解釈しています。更新や早い時間でも桜井さんが起きている時、不思議とね~?あるあるです。
    いつも例外ばかりに取り組んでいらっしゃる桜井さんだと思っていたけど、本人は違う?

    明日情報解禁できるとはしゃぐのが桜井さん。じゃあ明日の情報解禁のブログ、YOUさんがリブログするのは決定ですねww

    桜井さんご夫婦、どっかの野球選手みたく訴える気は充分ですよww
    そこは注意しつつ、大いに語りましょうよ!

    • 18
    • 18/02/15 10:15:34

    http://archive.is/FKu0S
    たまには例外を提案

    変なのが湧いた時に
    更新あるあるなんだよな~爆笑

    • 16
    • 569
    • しらたき
    • qRpQBmC39D
    • 18/02/15 10:00:02

    >>567
    入院中ヒマなの?
    公文は?家庭教師は?

    嘘はダメですよ~~

    • 23
    • 18/02/15 09:49:07

    >>567
    桜井さん信者の方ですか?
    看護師さんは1人じゃないですよ。複数いらっしゃいます。
    貴方の方こそイライラしているのかしら?
    ここアンチトピです。
    ブログに応援コメント書いて下さいな。

    • 25
    • 18/02/15 09:36:09

    >>514
    お久しぶり?過去二回ほど?

    あなたずっとコメントしてんじゃん。
    気持ち書き方変えてるっぽいからバレてないと思ってるんだろうけどw

    嘘はダメですよーwww

    • 2
    • 566
    • トンマのマント
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/15 08:59:51

    どこまでも我が道を突き進むのね。
    一番の被害者は子供。
    それこそ「ちーん」だよ。

    • 26
    • 565
    • プリン
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/15 08:48:32

    普通はさ、チビ入院したって聞いたらママ友メールで卒業でいるもの教えてくれるよ。ゆめちゃん、危なっかしいのわかるじゃん。私の娘のクラスの男の子、入院したとき皆メールで心配したよ。その子もRSウイルスで面会禁止だったから。勉強ここまでしたよ、とかメールしたよ。桜井さん、本当一人ぼっちなんだね。可哀想とは思わないけど。


    • 23
    • 18/02/15 08:41:32

    ママスタで皆、忠告してるのに。逆らったりするから…やっぱり、入院だ。見ててごらん、ゆめちゃん中学、とんでも無いことになるよ。間違いなく。強気でいられるのも今のうち。旦那も桜井も中学一緒になる子供の親で親しい人います?そう甘くないよ。

    • 29
    • 18/02/15 08:02:08

    この夫婦、新種の○カ夫婦かもしれん。夫婦揃って注目されたい、ブログで稼ぎたいがスゴい!夫のことはよく知らなかったけど、桜井さんには本当にお似合いの人物みたい。しかも2人していい年齢だよね。
    ゆめちゃんの普通級についての心配なんか、微塵もしていないだろう。
    このブログ見て、中学で同じクラスになりそうなママ達、呆れと軽蔑、そして恐ろしさを感じていると思うわ。近づかない方が良い。

    • 33
    • 18/02/15 07:41:18

    馬鹿の一つ覚えのように、熱、熱言ってる。入院して点滴してるのに熱が上がってたら大変だって。今は問題は咳と酸素でしょ。どうあがいても、1週間は入院なの!!

    • 31
    • 561

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 00:02:41
    • 9
    • 18/02/14 23:00:13

    チビの入院費は0円です。高額医療費の手続きを入院手続きの時しますか?と病院から話しがあるはず。その手続きをすると何もかかりません。ベット代も何もかも。高額医療費の手続きをしないと20~30万位いきます。気管関係は高いです。だから桜井はお金の事は言わないんだと思う。

    • 18
    • 558
    • 新潟雪国おでん
    • OGx65rNip9
    • 18/02/14 22:57:28

    やっぱり入院か。吸引だけで入院させないよね。点滴と酸素してるなら余計に。重症なのがわからないのだよね、見た目が元気だから。その判定も怪しいけど。普段からニコニコしてる赤ちゃんじゃ無いだけに、気付きにくかったのかも知れないけれど。お母さんとして生活できないのだなぁと改めて感じました。本当に残念な人。残念なのを世界発信してどうする。

    • 57
    • 557
    • 富士山
    • KZBnmfzsPL
    • 18/02/14 22:49:45

    以前、コメントしたら反映されず。そんなはずは!?ショックだった。今なら納得。思い通りのコメントでないとって、有名芸能人ならまだしも自意識過剰にもほどがある。ここの書き込みへのお返事をブログの記事にしていそう。交互に見てみたらバレバレなんです。他の人の子育てブログを読んでいると、いかにこの人が子供をアクセサリー化しているか…。色々と化けの皮が剥がれましたね。

    • 49
    • 18/02/14 22:19:59

    普通なら息子くん入院したら暫くブログお休みすると思うけどね
    ブログ書く暇あるんだね
    何でもブログネタにしちゃって、子供で金稼ぎ最低夫婦

    • 59
    • 555

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 21:56:06

    元妻さん気の毒だね。
    こんなに扱いに違いあるなんて。
    再婚とかしてたらいいな。

    桜井さん気を付けた方いいね。
    どれだけ男が悪くても、女の人の怨念は女に行くからね。

    • 39
    • 18/02/14 21:51:03

    明日からYOUさんも1日3回は更新するんだろうなぁ~。ふ~ん。

    • 19
    • 552
    • トンマのマント
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/14 21:19:57

    代理ミュンヒハウゼン症候群…

    • 42
    • 18/02/14 21:09:05

    YOU、本気でブログで稼ぐ感じ。渋々ではない、積極的にww
    またライブの告知はじめた。3月だって!
    チビのベッドまで晒して、なんだこの男!
    キモいおっさんそのもの。
    アクセス増えて、調子に乗ってる、キモい!

    • 65
    • 18/02/14 21:03:45

    役立たずな父親だ

    • 33
    • 18/02/14 20:58:06

    入院決まって、よっしゃ!キター!みたい思ってそう。
    軽蔑
    軽蔑しかないよ。
    かわいそうに。

    • 34
    • 548
    • たまご
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/14 20:53:46

    先程YOUのアメブロ読者解除してきました
    なんとなく読者になってたのよね
    前は可もなく不可もなく無害に近い内容だし更新頻度だったから読者登録してて通知来ても放置してたりだったけど
    脳みそ花咲いた浮かれ告知後からキモいししつこいしウザい
    なので解除しましたー
    ファンの一員と勘違いされてるのも気持ち悪いしね

    • 43
    • 547
    • たまご
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/14 20:48:43

    よくもまぁ不倫略奪できちゃった婚で娘のこと放置してたくせに揃って息子をダシにブログで稼ごうと考えられるわね
    あ、ごめんなさい腐った似た者夫婦だからなせる技でしたね!
    ブログに夢中だから息子入院するんだよ
    乳幼児がいるって少しは気を使ったら?
    気遣いなんて概念無いのだろうけどww

    • 48
    • 546
    • みかん
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/02/14 20:09:55

    なんだか最低な夫婦
    ご報告以降の浮き足立った感じ、おっさんキモいわ。

    リブログなんてしちゃって、これは本気でファミリーネタで稼ぐつもりだね。
    オッサン、今まで「誰これ状態」だったのに突然注目を浴びたもんだからテンション高い…
    痛すぎるwww
    似た者夫婦だわ
    でも絶対長続きしないよね

    • 60
    • 18/02/14 19:56:02

    そのうち 桜井奈々&YOUアンチ カテもできそう

    • 39
    • 18/02/14 19:55:17

    看護師さん、桜井の行動知らないもの。年末京都に行き、寒い中連れ回し、帰ってきてもちょこちょこ出て入れ替わり立ち替わり大人が来て仕事してるってね。だから桜井がしゅんとしてれば、大丈夫!!って言うよ。本当の事知ったら、怒られるよ。当たり前でしょ。優しいのでも何でも無い。実態を知らないだけ。呆れるよ。それで二児の母?って思われるよ。怒られれば、酷いって悪く言うよね、その看護師の事。あんたはそーゆー人!!

    • 63
    • 18/02/14 19:47:16

    桜井さんも少し前に1位になってました。
    速報かなんかので。

    あの、入院になった記事。

    • 9
    • 18/02/14 19:45:33

    夫はバンドマン、妻はお弁当研究家でモデルで夫婦で売り出したいのねー。
    夫のリブログにはむせたけどね怒
    そんなにお金がないのかな?
    これじゃゆめちゃんの中学校の入学式、2人ドヤ顔で撮影会、ブログアップ!
    ゆめちゃんの未来はいずこに?痛すぎる。

    • 36
    • 541
    • がんもどき
    • Issrb56DHD
    • 18/02/14 19:44:14

    は、、、旦那のせいで赤ちゃん入院した同然だね しかもリブログとかして 今まで雲隠しだったのに 世の中げんきんだね。
    いち子供の親なのに このお二方の神経疑うわ

    • 30
    • 540
    • おでんはおかず
    • +VtqR70tx4
    • 18/02/14 19:43:32

    桜井も旦那のYOUって人も私生活、プライベート、障害をもつ子供、身体が弱いんです~を売りにするわけね
    人間として底辺だわこれは

    • 38
    • 539
    • おでんはおかず
    • +VtqR70tx4
    • 18/02/14 19:40:42

    >>525 激しく同意!! プレゼントはいりませんっと言いながらファンからのプレゼントをブログに載せる神経wwwwww卑しい!ってか、偽善者だな!

    • 31
    • 538
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • LGu0vQSvPs
    • 18/02/14 19:36:58

    パパブログ  『ちーん・・・』 って 哀しい
    リブログに  ビックリ
    音楽家部門    音楽家部門⁇   第1位   驚愕

    何だかなー  ←棒読み

    • 19
    • 537
    • かまぼこ
    • 3CGphLGztF
    • 18/02/14 19:19:48

    きんも~きんも~きんも~い!何このファミリー感満載のパパブログ!
    今後この路線でリブログしまくるのか?

    • 34
    • 536
    • また嘘だわ
    • e18ccURmDo
    • 18/02/14 18:57:57

    こまめに鼻水や痰を吸引しなきゃいけない状態で、長時間熟睡な訳がない。

    看護士さんの一言で決めたって、中学同様に他人のせい。

    • 53
    • 535
    • 厚揚げ
    • oPPy4mUXr7
    • 18/02/14 18:41:43

    ユウが桜井リブログしてて、ただの悲壮感漂う金稼ぎに必死なおじさんとしか見れなくなり、スッキリとファン上がれそうですww
    ここまで気持ち悪いおっさんに成り下がるとは思いませんでした。
    バンドマンが嫁、子供を何の気遣いもなくファンに見せるってご法度です。
    さっさと引退したらいかがでしょうかww
    GACKTのメンバーからも外れてください。
    気持ち悪いし、今回の件で「こいつが居るならライブに行かない」って人が増えましたwww

    • 71
    • 534

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 18:14:47

    >>530

    むしろその時間に自宅に帰る意味がわからないです。

    娘さんは寝てるだろうし、6時だと娘さんが起きる頃に家を出る??

    その時間は病院に居て、夕方あたりで数時間お母さんとバトンタッチして自宅戻って家事するなり娘さんと触れ合うなりしたらいいのに?と思いました。

    まぁ、お母さんの予定もあるだろうし、息子さんのお母さん(おばあちゃん)への懐き方にもよるから、一概には言えないですけど…

    • 24
    • 18/02/14 18:06:13

    >>528
    それで病院に連れて行かなかった訳ね。
    ブログの為に悪化さ

    • 22
    • 18/02/14 18:03:56

    >>526
    桜井さんと再婚したのが最大の厄かも。

    • 24
    • 530
    • 起きるでしょ、世話になるでしょ
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/14 17:52:40

    息子は23時から6時まで起きないから大丈夫、問題ないですって

    相変わらず、自分勝手で独りよがりですね
    病院にお任せするのに
    なぜそんな言い方しかできないのか。
    非常識だわ

    • 47
    • 18/02/14 17:34:25

    さすがに今はユウの両親も援助してんだろうな
    不憫な息子って

    • 19
    • 18/02/14 17:22:24

    妹の娘がチビ君と同じ頃に、救急に行って点滴するような状態になった事が一度ありました。
    妹、可哀想で泣いてしまったと言ってましたよ。

    もちろん写真なんて撮る余裕もないです。
    ブログアップどころか、LINEの返信だって落ち着いた後でのことでした。

    2人目だからの余裕かもしれないですけど…


    前に何かの再現VTRで、再婚夫の、確か糖尿病持ちの連れ子をすごく可愛がり、ブログにアップしてるママをやってました。

    けど本心は、連れ子を可愛がってるブログをアップすると、いいね、や応援コメントが多く付くから。

    そのママも、救急に運ばれる連れ子をブログにアップしてました。
    ブログの閲覧が落ちると、息子な必要な薬を与えず容体を悪くし、ブログアップ。


    こうはならないといいですね。

    病気ネタには、応援コメントが付きやすいですからね。

    • 39
    • 18/02/14 16:58:14

    桜井さん、旦那がもらった靴下、息子に履かせるの?どうする?
    履かさせブログに載せたらどうですか~?!
    旦那の物は私の物よ、って!

    • 28
    • 526
    • 静岡おでん
    • 1AiuXvVfRn
    • 18/02/14 16:55:49

    youは後厄で再婚してるのかな?
    45歳と噂もあるから後厄で結婚公表

    この3~4年で離婚、不倫疑惑、再婚
    良くない事だらけだから
    厄で結婚は先が不安なご夫婦ね。

    • 24
    • 18/02/14 16:54:50

    靴下でお金使うより、ライブでお金使えって事だよね?!
    物より金って事だよね、小さい男w

    某、エアーバンドのメンバー達は、プレゼント一切受け取らないんだよね。バレンタインのチョコや、誕生日も。
    ファンレターのみ受け取る。
    そのお金でライブやCDを、って事だけど、いっさい受け取らないんだから、筋が通ってる。

    ユーさんも、そこまで言うなら、プレゼント貰うのやめてくださいよ

    • 41
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ