桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 176
    • YOU ご報告
    • iALk5fvypj
    • 18/02/10 12:40:49

    本日無事に44歳の誕生日を迎える事が出来ました。


    44年前1250グラムでこの世に生まれた生命の奇跡と両親に感謝して、


    この一年また新たな気持ちで生きていくため、私事ではありますが皆様にご報告があります。



    昨年初秋に妻である桜井奈々との間に長男が誕生いたしました。


    職業上ファンの皆様の事を考え、また仕事上の事情もありまして当初は公表するつもりはありませんでしたが、


    産まれてきた息子の成長を日々見守る中、親としての責任感と覚悟がさらに大きくなっていき今回のご報告に至りました。


    あらためまして、ご報告が遅れました事お詫び申し上げます。


    なお、現在一部ネット上にて事実とは異なる情報が一人歩きしております。


    これは全て当時の僕の誤解を与える行動と、今まで沈黙を貫いた事、また彼女にも沈黙を強要した自分の責任であります。


    3年前に協議離婚いたしまして、その後持病の大病が完治するまで献身的にサポートしてくれて、元々大切な友人ではございましたが、共に人生を歩むパートナーとなった彼女に対して、ここまで被害が拡大してしまったことは大変申し訳なく深く反省しております。


    また皆様にも不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。


    この事に関しましては、あらためてご報告させていただく事がありますので、その時が来るまで少し時間を下さい。


    44歳、この節目に人生生まれ変わるつもりで今回の発表となりました。


    親として子供達と共に成長して、そして音楽家として益々精進してまいりますので、


    これからも皆様の応援よろしくお願いいたします。


    平成30年2月10日 YOU

    {1C7613E9-CBDE-4B34-8707-0C4516202AFD}

    • 7
    • 177
    • 静岡おでん
    • hSv79bSChK
    • 18/02/10 12:48:56

    地べたに置いたり公衆便所に置いたり
    いろんな場所に置いたりしてるカメラ機材
    ほぼ外か土足の場所
    赤ん坊の側で更に家に来るまでにいろんな菌とかゴミとか埃が付けて
    尚且つ狭い一部屋でバタバタと
    生まれた時からNICU行き寸前だった子供と一緒
    ネグレクトな母親

    • 26
    • 18/02/10 13:07:05

    >>176
    謝ればそれで済むようなことではなく、桜井もYOUは同罪。別にYOUが桜井を傷つけたなんてこたぁない!何言ってるんだかわからないね。桜井が暴れて書かせたか怒

    似た者同士、落ちてもらいましょう。
    子供達には何も責任がないのに、でもこういう状態でもゆめちゃんを普通級に押し込む桜井は気が狂っているとしか思えん!

    • 49
    • 179
    • 静岡おでん
    • hSv79bSChK
    • 18/02/10 13:23:24

    声高々に主人のブログをリブログ

    主人から報告がありますってまるで何かの仕事のお知らせみたい
    私には関係ないみたいな
    相変わらず馬鹿な日本語

    • 48
    • 18/02/10 13:26:21

    現在一部ネット上にて事実とは異なる情報って何
    ここまで被害が拡大って何
    あらためてご報告って何

    どうせグダグダ言い訳だろうね
    どうなっても自業自得ですよおふたりさんwwww

    • 56
    • 181
    • 静岡おでん
    • hSv79bSChK
    • 18/02/10 13:35:43

    桜井奈々が息子をダシにブログ書かなければ明るみにならなかった真実
    よって自業自得
    人のせいにするな
    自ら公表してる自分の不倫相手を恨め

    • 56
    • 18/02/10 13:42:35

    被害が拡大ってなんなのかしら?
    全部自分たちがやってきたことでしょう?
    それに元々桜井さん、おかしなオバサンだし。
    不倫略奪デキ婚がもっと広まっちゃうわねw

    • 51
    • 183
    • 変なの
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/10 13:45:07

    ファンの皆様のために公表はしなかったって
    なんで?w
    隠してる方が狡いし
    結局はファン減らしたくないから自分の為でしょうが

    • 48
    • 184
    • 変なの
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/10 13:46:56

    今回、桜井のコンビニ本出版にあたって
    売れなくなるから慌てて主人が動いた感じでお金の為だし
    本当に不誠実でしかない

    • 44
    • 18/02/10 14:10:53

    夫婦揃って勘違いしてるね。月曜にワイドショーで取り上げてもらえるのかしら。

    私はファンでも何でもないけど、本を出版したそうだけど、ネットで見る限り美味しそうに見えるメニューもなく、購入する気も更々ないし、この方の夫、私はぜんぜん知らなかったのだけれどそんなに有名人なの?
    誰か教えて~。

    • 28
    • 18/02/10 14:18:46

    出版社か一緒に掲載されてる人からの苦情が出たのでは?それと、これからも何か出版されるのなら、仕事を一緒にする人に迷惑がかからないように未然に防ぎたいのでしょうね。

    料理に関しての悪評は桜井自身の責任。
    何でも旦那のせいにしたり、旦那自身が自分の責任にしようとする所が汚いと思う。


    • 42
    • 18/02/10 14:26:37

    >>186
    桜井と主人が不倫で妻が自殺未遂して
    週刊誌に載った時は
    主人はすべて妻がしでかした風に言ってからすみませんと言ってたよね
    自分が謝罪してるように見せかけて
    結局は妻のせいにしてるなーと思うような文面だったり、狡い印象

    今回の主人のblogも男らしくないね
    いきなりの妻がいます発言、いつ再婚したの?
    前回同様、狡い印象

    • 43
    • 18/02/10 14:27:29

    いい時にアンチトピ立てて頂いて、トピ主様有難うございました。

    自分でブログやっているのに、夫のリブログで済ませるなんて、自分は悪くありませんと言っているようなもの。本当に桜井は悪質。ちゃんと自分で謝りなさいよ!悪いことしたし!

    両方、ケジメはつけた気になって、堂々と稼げると思っているなら大間違い!

    何だか公表して、もっとダメな方向に行きそう。それはそれで楽しみだわぁ~。

    • 33
    • 189
    • 博多おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/10 14:33:18

    >>171
    そうですよね、桜井みたいじゃない!と傷つきますよね。
    ここの方たちはきちんと理解していると思いますよ、桜井だからあんな人間なんだと。
    とはいえやはりADHD=桜井となって一括りにされるのは不快だし傷つくし実際そうなってしまってますね。
    気をつけてはいるのですがもしかしたら私のコメントで傷つけてしまったことがあるかもしれません。
    そうでしたら心よりお詫び申し上げます。

    • 20
    • 18/02/10 14:40:31

    公表しなきゃ、しれ~っと別れてもわからなかったのに、
    離婚となったら「ご報告」しなきゃね!
    また、今回同様、嘘ばっかりの自分達に都合の良い書き方でね!

    2人して、芸能人気取りしてるけど、築40年以上のおんぼろアパートで恥ずかしいね
    まあ、知名度低いんだけどー

    • 35
    • 18/02/10 14:42:15

    『持病の大病』って何ですか?

    • 20
    • 192
    • 博多おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/10 14:52:03

    >>191
    詳しくは知りませんが以前どこかで「持病の腰痛」
    というのを見たので腰痛じゃないかと
    違うかもしれないけどね。

    • 19
    • 193
    • 金沢おでん
    • JcvQdjRVna
    • 18/02/10 15:02:19

    >>190
    しかも名義は桜井父で借りてる。
    稼げない男に貸してくれるところはない
    そして働かない娘
    ブログで稼いでるから今は仕事あるのか
    炎上商法でしか稼げないクズ女

    • 37
    • 194
    • 博多おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/10 15:04:31

    元妻の時はガクトの人気もあったしYOUも恩恵を受けてメディア露出も多かったから結婚を隠してたのもわかります。
    でも現在はメディア露出も全くもってない状態だし年齢も結婚したからどうなんだってところだし皆無であろうファンも結婚にショックなんて受けないって。
    それに今時ファンの為に入籍を伏せるとかいう考えが古臭いのに。
    ファンの為でなく不倫略奪できちゃった婚だから発表できなかったんでしょ。
    きっとこの事実を曲げようと、桜井奈々とは離婚後にお付き合いが始まったとか言い訳するんじゃないの。
    そんなことしたって無理だってのww

    • 67
    • 195
    • 汁はちくわで吸う
    • 3M/6sQUQ9j
    • 18/02/10 15:15:02

    3年前に協議離婚?
    元奥さんの週刊誌の記事は全くのうそって事?

    3年前から入籍してたのか、子供が出来たから入籍したのか、それに寄って真実なのかまだ不倫を隠してるのかだよね。

    • 28
    • 18/02/10 15:21:56

    >>195
    3年前って2014年だよね?
    元妻自殺未遂して入院

    入院後、帰宅したらユウの荷物がすっからかんで逃げちゃってたのでしょ?
    逃げた流れで慰謝料払って離婚

    それで、長男産む前後に入籍じゃないかしら

    • 38
    • 197
    • 静岡おでん
    • hSv79bSChK
    • 18/02/10 15:25:40

    未熟児で生まれたとか大病とかお涙頂戴みたいなセコイ男
    そんな奴がヘビースモーカーだったりテキーラバカ飲みしたり
    ましてや不倫なんかしないから
    去年のバースデーもテキーラ飲んでたし
    最近もよく酒飲んでますよね
    大病人には危険ですよ
    あと桜井沈黙なんかしてませんよ
    主人ブログ読んでないんですかね
    ちゃんと妊娠、出産、育児
    これでもか
    っていうくらい逐一ブログで報告してますよ

    • 62
    • 198
    • 静岡おでん
    • hSv79bSChK
    • 18/02/10 15:29:55

    被害が拡大って 

    災害じゃないんだから

    まずは桜井の口を黙らせろ

    もう被害が拡大で手遅れだけど

    • 50
    • 199
    • 静岡おでん
    • hSv79bSChK
    • 18/02/10 15:35:13

    これからは正々堂々お互いリブログしあえるね
    つか相方のガクト、カミングアウトすることを許したのか
    他人どころじゃないかガクトも

    • 19
    • 18/02/10 15:37:16

    リブログ見て、よく解らないからネット検索したら、ここに辿り着いた。
    闇、深いんですね…

    • 33
    • 201
    • 静岡おでん
    • hSv79bSChK
    • 18/02/10 15:38:25

    娘が虐められちゃう原因をまた一つ作っちゃったね
    普通級で通ってるのに
    娘に馬鹿って言ってるのは誰なんだろ

    • 31
    • 18/02/10 15:40:02

    夫婦なんだかなんだか知らないけど、バカも休み休み言え!

    • 32
    • 18/02/10 15:40:09

    ブログ読んだよ。何なのあれ?二人共、馬鹿だったんだね。突っ込み所、満載だよ。あれでOKなんでしょうね。ママスタで騒いだの間違いなく桜井かyだね。最悪!!叩いてやる!

    • 42
    • 18/02/10 15:44:25

    たぬきさんも山に帰っちゃいましたね。
    たぬきさん、こちらに帰ってきて下さい。
    みんな待ってますよ。

    • 18
    • 18/02/10 15:48:15

    you さんのご報告って、息子が誕生しましたってことですよね?妻である桜井奈々との…って当然のように書いてあるけど、結婚したことの報告はないですよね?

    • 47
    • 206
    • はははー
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/10 15:50:34

    >>197
    すごいw
    言いたいことまとめて書いてくれてる
    ほんとセコイおっさん
    このタイミングで持病で大病言うか?
    Gの敬愛する緒形さん見習え
    ガンだと言わずに俳優業続けて最期まで病気をメディアに知られずにいた

    なーんかYって器が小さすぎなおっさんだわw

    • 44
    • 207
    • ミーハーです。
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/10 15:51:30

    >>204たぬきさん、私も待ってます。多分、今日のリブログには呆れてるよ。たぬきさんの意見、聞きたいです!!

    • 17
    • 208
    • はははー
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/10 15:52:52

    しかも、持病で大病って重ねて言うところがもう。
    桜井がなにを看病できるの?
    看護師でもあるまいし
    看病ってセックスのこと?

    • 45
    • 18/02/10 15:53:15

    夫婦でブログ稼ぎだしたねwww

    • 33
    • 210
    • 博多おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/10 15:57:28

    >>205
    44歳にもなった男が不倫の末に相手とデキ婚は世間体が悪いというまともな神経がまだあっていつ結婚したかというのは敢えて伏せてるのでは。
    ご両親もこれ以上の恥晒しは勘弁して欲しいと願っているでしょうし。

    • 44
    • 18/02/10 15:57:33

    なんか、ますます生々しくて気持ち悪くなってきた、二人とも。

    被害者ヅラしてんなよ!

    加害者側なんだから!

    • 47
    • 212
    • ひまわり
    • wY+Cg5S/LS
    • 18/02/10 16:01:20

    YOUですが。
    大病で入院したのって去年じゃなかったですか?

    • 10
    • 213
    • ばくだん
    • zrfNL7PfKw
    • 18/02/10 16:01:31

    うんうん。Amazonのレビューが相当痛かったんだねw
    夫婦で勘違いしてるみたいだけど、桜井がここまで叩かれているのって、障害児ビジネスしてるからでは?はっきり言ってファン以外の人からすればGと違ってYさんて誰?のレベルでしょ。←ごめん。

    療育放棄、普通級ゴリ押しの女が障害児親代表みたいなツラするのが叩かれてるの。発達障害の講演会?いつしたの?笑わせんな。何にもしてこなかったくせに、差別だの娘は何処にも属さないだの騒ぐから叩かれるんだよ。Yの件はそのオマケに過ぎないでしょ。小物すぎて。

    心配しなくても、娘さんは障害児枠に属しています。

    それにYさん、人気商売wwだから公表してこなかったってファンの方を馬鹿にしてるよね。
    もう良い歳なんだし結婚しても本当のファンの方は祝福してくれるのでは?勘違いも甚だしい。

    とにかく、障害児ビジネスしている内は陽の目は見られないよー。ご愁傷様。

    • 60
    • 214

    ぴよぴよ

    • 215
    • 最悪!
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/10 16:04:23

    yのブログに子泣き爺、送ってやりたいわ!頭
    、何とかしろ!って。ムカツク~!

    • 24
    • 18/02/10 16:12:05

    行き当たりばったりしてるから、大火事になってしまったね。今更遅いし。何なの?って感じ。桜井へ馬鹿だから、旦那、登場で安心してると思うけど。所がどっこい!地雷踏みましたねレベルだよ。これから、面白くなってくるぞ。ザマー。

    • 34
    • 217
    • 博多おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/10 16:17:08

    >>213
    本当にその通りだわ

    • 15
    • 218
    • たまごは溶かして飲む派
    • Xr82PLAT8r
    • 18/02/10 16:17:30

    桜井奈々とYOUはやっぱりW不倫だったわけだ。っとなると、今までの桜井のにおわせていたブログってなんなの?
    ものすごく性格悪すぎ!
    それにそれを放置してたYOUもひねくれてるわ!少ないファンのこと馬鹿にし過ぎじゃん! ふざけた似たもの夫婦だね。さいなら

    • 46
    • 219
    • しらたき
    • UfqNdksw+D
    • 18/02/10 16:18:18

    二人がやってきた一連の行動や発言から、イメージが悪くなった。決して噂を鵜呑みにしてのことではない。よって被害者面しないでほしい。

    • 48
    • 220
    • 桜井奈々 ご報告
    • iALk5fvypj
    • 18/02/10 16:20:23

    いつもblogをお読みいただきありがとうございます。本日、主人からご報告がございます。


    私のblogの内容はこれまでと変わらず発達障害の事や手抜き料理、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセがメインのblogとなります。


    今後とも宜しくお願い申し上げます




    2018年2月10日 桜井奈々

    • 5
    • 221
    • 今頃はしゃいでるかな?
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/10 16:21:10

    肝心な桜井は逃げてるね。yのせいにしてる感じ。桜井は旦那を立ててると勘違いしてそう。本なんか出すなよ!!そもそも、あんな不味そうなのヒントにもしないよ。ブログで紹介してるのだって、マネしてみて不味かったんだよ!!

    • 36
    • 18/02/10 16:22:56

    YOUさんのツイッター見つけました。多分、全てブログ更新のお知らせなんですが、7日に一度だけ「そろそろ動き出しますか…」と呟いてます。ファンの方は、ライブ活動のことかと期待してリプされてますが、まあ今回のことだったのでしょうね。

    • 28
    • 18/02/10 16:23:43

    身から出た錆なのに
    被害が拡大ってw
    あんたら夫婦は加害者でしょうがっ。
    なに言ってるんだかアラフォーとアラフィフ夫婦の言動がヤンキー夫婦みたいでコワイ

    • 53
    • 18/02/10 16:26:51

    >>213

    そうよね、Yの事なんてどうでもいいんだよ

    ゆめちゃんへの対応、障がい者への偏見、全てにおいて被害者ぶる所、甘い考え、そういう桜井の性格の悪さがアンチを増やしてるんだよ

    • 49
    • 225
    • 博多おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/10 16:30:10

    YOUのブログコメント閲覧してみたけど流石は桜井のファンでもあるだけあって平気で祝福してたわよ
    あの人らは不倫略奪されてもしても平気な方々なのかしら???
    でも人間性は関係ない、ステージ上のYOUのファンですという方はそれもありだと思いましたけどね。
    ブログにコメントしてきたけど反映されないと思いまーす。
    間違ってされても削除でしょうねww
    批判が1つもないなんて有り得ないから桜井と同じく反映させず、されても削除なのでしょう。
    批判や苦言を受け入れないなんてなんて器の小さいご夫婦…。
    二人して鉄の心臓の持ち主と自負してなかってっけ?

    • 35
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ