桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 133
    • ごぼう巻
    • KC6LGonnui
    • 18/02/09 19:05:59

    豚汁しか作れないのかよ

    • 32
    • 132
    • ブログ更新
    • plUxQpPuon
    • 18/02/09 18:06:45

    エンドレス豚汁。
    NEW!2018-02-09 17:00:19
    http://archive.is/ObzmP

    • 6
    • 131
    • 名古屋味噌おでん
    • 27q6E61PRL
    • 18/02/09 17:56:52

    >>125
    娘の時はミルクって言ってたよね。
    桜井さんは嘘と現実が分からなくなっちゃう人なんだ。
    不倫も何もかもなかった事になってるんだろうなぁ。
    何言ってもダメだわ。

    • 25
    • 130
    • 糸ごんにゃく
    • a/mBh4ApWw
    • 18/02/09 17:40:57

    2年前の2月10日は、ブログ最後にチューリップの花束とカエル。
    匂わせ好きさん、明日は何をするのかしら?

    • 13
    • 129
    • にんじん
    • BXETDll7kp
    • 18/02/09 17:08:45

    あと1カ月で卒業なのに 本当に本当に何もしないまま中学入学させるんですね。
    教育委員会にも連絡しないでこのまま普通級。

    公文、家庭教師等 娘の事には動かないけど、ぴよぴよやアマゾンレビュー削除には素早く行動。
    こんなんで、発達障害あるあるですよねー ってブログで語っちゃう。最低な人。

    • 48
    • 128
    • 金沢おでん
    • fFzYXF56hf
    • 18/02/09 16:46:55

    今日漢字検定の日だけど
    また言うだけ公文と同じかしらん?

    • 17
    • 18/02/09 16:35:16

    >>125

    ミルク飲ませる事も授乳と言いますよね

    • 14
    • 18/02/09 16:14:39

    >>107
    長七郎夢日記… 私もツボりましたよ〜
    (((*≧艸≦)ププッ

    • 8
    • 18/02/09 15:53:07

    >>119
    魚拓さん、いつもありがとうございます。

    娘のときの真夜中の授乳って言ってるけど
    娘は完ミだと思ってた。
    前もブログで娘は粉ミルクから離乳食すっ飛ばして白米とか書いてたし。

    勇気と元気をもらえたとかなんやかんや話を美化するの好きだね。

    • 24
    • 124
    • 名古屋味噌おでん
    • 27q6E61PRL
    • 18/02/09 15:09:03

    >>93
    アメンバーはプライベートな内容だったんですね。
    ありがとうございました。

    Amazonのレビュー4つ消されたね。
    桜井さんなら消すだろうと、私は名指しせずに美肌と書いたのだけど、残ってるのを見ると名前位なら大丈夫なのね。

    消された方たち、お時間がある時で良いのでまたチャレンジしてみて下さい。

    • 27
    • 18/02/09 15:04:18

    桜井は3月は色々あって楽しみで仕方ない。同級生のお母さん達はすぐ入学式があるから、クラスが気になって仕方ない。凄い温度差。中学に入ってしまえばこっちのもの~的な考えの桜井。何かあったら訴えようと思ってるお母さん達…。4月が楽しみだよ。

    • 25
    • 122
    • かまぼこ
    • UfqNdksw+D
    • 18/02/09 15:03:11

    あれ?、誕生日週間なのに今年は静かね?明日は7(←)の旦那の誕生日じゃん?早く匂わせブログ書いて~!

    • 14
    • 18/02/09 14:40:44

    >>93たぬきさんだ~。わ~い。ミーハーで済みません。

    • 7
    • 120
    • うしし
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/09 14:38:12

    そりゃね、友達も大切よ。当たり前じゃない。でもさ、友達は普通に高校に行って大学やら専門学校やらいって社会人になれるよ。ゆめちゃんはどうよ?って話し。障害があるのに親が自分の事ばかりでさ。ハッキリ言って、もう遅いよね。どの子も障害があろうがなかろうが、それなりに、将来考えてやって来てるもの。差別する訳じゃないけど普通の子はこれから本気だしても全然、間に合うけど…。あくまでも、ゆめちゃんは難しい。友達、出来ても、仕事は出来ないよ。生活をどうにかした方が良いよ。


    • 21
    • 119
    • ブログ更新
    • ARUiXSmmlx
    • 18/02/09 12:31:05

    平昌五輪
    NEW!2018-02-09 08:54:30
    http://archive.is/wIUuC

    スタッフを雇ってピヨピヨ活動に勤しんでおられます

    • 15
    • 118
    • 略奪でき婚は諸悪
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/09 12:25:29

    おーちゃんまで削除されたの?
    なんか隠蔽にすごい必死だね
    amazonのレビューって消されるとは知らなかった
    すべて的を射た感想が書いてあったのにね
    でも隠せば隠すほどあとから盛大にバレるし、経歴詐称も問題になると思うよ
    だってお弁当教室、発達障害の講演やセミナーなんて1回も開催されてないでしょ?
    やってたことと言えば、不倫して略奪でしょう

    • 43
    • 117
    • 糸ごんにゃく
    • a/mBh4ApWw
    • 18/02/09 12:23:24

    Amazon以外のショッピングサイトのレビューに書き込むしかないでしょうか!
    事実隠し駄目!

    • 23
    • 116

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 10:45:13

    削除しても不倫の事実は消えないし、人のものを奪った報いは必ず何かの形で跳ね返ってくる。
    略奪婚で幸せになっている人達を見たことがない。
    事故や病気、仕事の不調、金銭面や人間関係の不和など。因果を甘く見ない方がいいよ、桜井さんとYさん。

    • 44
    • 18/02/09 10:39:25

    >>113
    有難うございます!
    ここでお会いできるなんて光栄です。
    だからおーちゃんには深い思い入れがあり、でもトピ様だったなんて、嬉しいです。
    おーちゃんは悲しいけれど、トピ様にお会いできたので、もう一気に週末パラダイスです!

    • 15
    • 113
    • ブーツださい
    • EjtLfwvzw6
    • 18/02/09 10:05:15

    >>107
    おぉ!あれはあなたでしたか!私すごくツボって、面白かったです!なので、頂きました!!

    • 7
    • 18/02/09 09:48:49

    アマゾンのレビュー書き込んできましたが反映されません。
    書き込んだらアマゾンからすぐメールが来るはずなのにメールすら来ません。
    拒否されているみたいです

    • 17
    • 111
    • にんじん
    • BXETDll7kp
    • 18/02/09 09:33:14

    ぴよぴよしたり、アマゾンレビュー削除依頼したり必死ですね~。

    • 33
    • 18/02/09 09:29:21

    アマゾンのレビュー消えてますね!
    不倫云々のコメントが入ってたのは全て消えてる!
    消えても消えても書いてやる!卑怯者め!
    突撃ー!!

    • 30
    • 18/02/09 09:28:24

    わたしのレビューも削除された…
    しかもその後Amazonアプリまで開かなくなった…
    呪いだ…

    • 23
    • 108
    • にんじん
    • BXETDll7kp
    • 18/02/09 09:23:03

    アマゾンレビューの数が減ったのは 何故?
    削除できるの?

    • 25
    • 18/02/09 09:05:13

    おーちゃん削除は私にとっては、あまりにもあまりにも酷い仕打ちです(涙)
    実は前のトピで長七郎夢日記みたいと書いたら、少し受けてすごく嬉しくて、それでおーちゃんで、大江戸長七郎夢日記だったので、もう御縁を感じ、しかもあまりにも面白く、あのしいたけまで出て来て、感動していたのです。
    好きだった方、申し訳ありませんでした。
    あー、悲しい週末になりそう(涙)

    • 14
    • 106
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • zrfNL7PfKw
    • 18/02/09 08:29:56

    >>96
    略奪しようとしたのがあんなのって、、もっと大物で甲斐性ある人ならわかるけどさwファンの方ごめんなさい。

    • 32
    • 18/02/09 06:21:01

    >>104
    トピ様、ごめんなさい。
    私があまりに好きすぎて、ここで話してしまったから、桜井の逆鱗に触れて消されてしまったのですね(涙)まだ見たかった方も本当に申し訳ありませんでした。あ~。好きだったのに。

    • 10
    • 104
    • ブーツださい
    • EjtLfwvzw6
    • 18/02/09 03:20:58

    だめだ( ̄▽ ̄;)おーちゃん桜井の手によって、消されてる~ゲッソリゲッソリ


    https://otsuch.net/bbs/295.php?page=1

    • 16
    • 103
    • ブーツださい
    • EjtLfwvzw6
    • 18/02/09 02:52:27

    いまは5chスレ立て出来ないみたいですねぇ~。
    と言うことで!
    https://otsuch.net

    • 10
    • 102
    • はんぺん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/09 00:20:24

    >>95
    前からスレ立てできないとか見掛けるけど5ちゃんになってスレ立て難しくなったのかしら?

    • 9
    • 101
    • はんぺん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/09 00:17:45

    コンビニ食材ご飯のポテサラってあの緑のジャガイモ使用のだよね?
    ソラニン、チャコニン(毒素)入りポテサラだわww

    • 14
    • 100
    • ひよこさん
    • H4a2Uo6yDc
    • 18/02/08 23:11:25

    ぴよぴよ

    • 0
    • 99
    • 匿名
    • iALk5fvypj
    • 18/02/08 22:55:11

    じゃあ年表の最新項目は以下の内容でよろしいですかな。

    2018年2月 監修で参加した「コンビニ食材元気ごはん」が2/5に芸文社より発売。ブログでかねてから「1月中には情報公開できます」と発信しながらも発売後もなんら音沙汰無し。出版社、監修者側からブログでの発信を止められたかと推測される。

    • 32
    • 98
    • 匿名
    • ukwV227AqK
    • 18/02/08 22:23:46

    >>97
    有難うございます!

    イライラする。しらじらしい。
    コンビニ本のレビューの方が圧倒的に
    面白い。あの本、売れないな~。

    • 20
    • 97
    • ブログ更新
    • cnRCnVO19B
    • 18/02/08 21:38:48

    嬉しい出来事
    NEW!2018-02-08 19:48:17
    http://archive.is/su1zR

    テーブルウェアフェスティバル
    NEW!2018-02-08 14:31:50
    http://archive.is/CVDGN

    • 10
    • 96
    • 不倫女キライ!醜悪
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/08 20:53:15

    >>93
    本当におかしいですよ
    最近は阿川佐和子、安藤優子も大キライ
    とにかく不倫して優越感に浸ってたり
    略奪しようとする意地汚さが醜い
    こいつら不倫おばさんの共通点は自分はそこそこ美人でモテてきたのよって涼しい顔して、フフン♪と笑ってるから気持ちが悪い

    • 16
    • 95
    • コンビニおでん
    • n2uGUnvuB0
    • 18/02/08 20:46:46

    >>94
    5ちゃん、スレ立てしようと試みたけど失敗…。どなたかスレ立て経験者の方がいたらお願いします。

    • 13
    • 94
    • いずれ不倫略奪が世間に拡まる
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/08 20:43:09

    あちらのトピで
    変なのが現れてアンチトピじゃないから他でやれよとか言って暴れてたけど
    結局、こちらにも来てぴよってるんですね
    コンビニ食材元気ごはん 本が売れなくなるから必死かしら
    5ちゃんにスレが立つ日も近そうですね

    • 18
    • 93
    • たぬき。
    • DZmdZXnohr
    • 18/02/08 20:14:16

    >>92
    アメンバー記事は友達との日常話だから募集してないのよ。
    桜井さんは出てこないし。笑
    ご期待するようなもんじゃないです
    ごめんなさいね。

    ママスタトピも荒らしがいるからね~
    やたらピヨってるからダメージなんだろうけど、毒親嫌いなもんでね。

    不倫で犠牲になる人達がいたたまれない。本人達は素知らぬ顔で私生活を
    幸せアッピールしてブログ稼ぎ。
    犠牲になった人達は心が病んで死にたい思い。

    おかしいでしょ。



    • 39
    • 92
    • 匿名
    • ukwV227AqK
    • 18/02/08 19:52:07

    >>84
    読みたいけど募集していませんから、たぬきさんの信頼できる方々かもしれません。

    あちらのトピでたぬきさんが的をついているので、攻撃したい人がいるようで、桜井かと思うのだけど、そういうのが入ってくると嫌だから募集していないと思っています。

    たぬきさんに何かあれば大変です。

    • 18
    • 91
    • うしし
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/08 19:49:17

    桜井は本当、馬鹿!だって、ヤクルト35分もかかって飲んでる娘を何でか理由が知りたいって…まさに在宅ですね。療育をしてきた子はもっと時間を大切にするよ。分かってくるって。それを親子で楽しんでるなら在宅だよね。在宅で困るんじゃないの?ねぇ、桜井さん!

    • 26
    • 90
    • おでんはどこが1番?
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/08 18:45:04

    気づいたら、ここも何カ所かピヨピヨされてるんだー。なんだろ?

    • 10
    • 89
    • ダルマ
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/08 18:38:32

    41のピヨピヨって、この本の事ですか?ってやつだけ?桜井ここにも来たのかなぁ?ムカツク!!

    • 15
    • 88
    • コンビニおでん
    • n2uGUnvuB0
    • 18/02/08 18:30:30

    >>87
    ぴよぴよが鬱陶しいから5chにスレ立ててもいいかもね。

    • 17
    • 87
    • 名古屋味噌おでん
    • zrfNL7PfKw
    • 18/02/08 18:21:34

    年表ピヨられたんだ。
    そろそろ5chデビューかなぁ。

    • 15
    • 86
    • 小田原おでん
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/08 17:24:49

    >>35
    この時はまだ離婚してないよね
    2013年だから娘も小1では?

    • 13
    • 85
    • 匿名
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/08 17:22:11

    コンビニ食材元気ごはん
    立ち読みしましたが
    ほうれん草のクリーム煮w
    上に乗っけた温玉ひどいw
    ぐちゃぐちゃでビックリした

    • 19
    • 84
    • たこ串
    • 27q6E61PRL
    • 18/02/08 16:48:45

    たぬきさんのブログのあめんばー記事、アメンバー募集してないけどどうやったら読めるのでしょうか?
    いいね!がいくつかついてるから、読めている人もいるんだろうけど。読者登録じゃぁ読めないよね?

    • 6
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ