桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 747
    • 匿名
      18/02/18 15:47:40

    >>742私もこの人のお弁当と言えば運動会のしか思い出せず。毎日誰かにお弁当作ってるならわかるけど行事のときなどみんなで食べる大きなお弁当しか作ってないのによくこんな本出せるなって唖然としました。
    しかも娘へのラブレターって娘に作ったお弁当なんて見たこともないし。妄想で作った本なんでしょうか?こんな親になりたかったっていう理想像を書いたとか。いい親ぶっててムカつきます!桜井のこと知らない人はこの本見ていいお母さんって思われるんだろうな。。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ