桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 435
    • 白米くらい出来たてあげなよ
      18/02/13 13:11:25

    DQN夫婦や内縁の夫が幼児虐待する事件よくあるけど、それに近いものをこの夫婦に感じてます。いい大人が子供を馬鹿にして笑ったり、親の都合であちこち連れ回しをする。子供の好物であるごはんをその都度炊かないで冷凍チン。時短ばかりの自称料理研究家。娘は、な ぜ か?外食ではもりもり食べる。な ぜ か?じゃないです。家のごはんがまずいからですよ。なんでも偏食のせいにしないでね。
    むしろ、外食は受け付けない。家のごはんはよく食べる発達障害児なら話はわかりますが。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ