桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 427
    • 小田原おでん
      18/02/13 09:20:58

    娘の療育にも良いからとかわがまま言って飼ったトイプードルのキャンディちゃん。離婚後に実家に丸投げ。犬可能な物件が見つからなかったらしいけど見つかるまで探さないところがおかしい。半年から1年探したのかしら?探してもないなら見つかるまで探します。少なくともうちはそうでしたし、みなさんそうだと思います。

    この人はなにをしても言い訳ばかり。築40年の古いマンションなら、尚のこと犬可能な物件ありますよ。しかも1匹ならさらに見つかりやすいです。なにかを理由に探すことを放棄して自分に都合の良い物件でとりあえずは済ます。安易な考えが人生にすべて表れてますね。

    迎えに行くと言っていたのに、もう何年も経ってる。犬の1年は人間で言うと何年か知らないのかしら?トリミングも実家の親任せ。お母さんから連絡が来て、そこで初めて笑いながら指示を出す。「お母さん、やっといてー」と。今はそのやり取りすらもうないでしょうね。

    なにが言いたいかというと、こういう行ないが、子育てにも全部表れてるってこと。マイブームのときに買ってもらったおもちゃ、当時は可愛い可愛い。でも飽きたり置き場に困ると、ポイっ!
    息子が小さい、旦那の都合、いろいろ理由をつけて、戸建に住めればいつでも迎えに行きますよ!と言い訳しそうですね。なんでもかんでも仕方ないとか正解不正解はないですよねー!で済ませてる。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ