桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 19
    • ブログ転載
      18/02/07 14:48:07

    {929B71A5-A403-48C1-8ACD-84A3BF496B30}
    打ち合わせからの打ち合わせはモスバーガーでした。そして移動中。

    打ち合わせ中、息子はご機嫌でベビーカーで遊んでいてくれました爆笑爆笑

    そして私は大好きなメロンソーダで元気復活!!


    普段使わない頭を使いすぎたせいか、、疲労が、、、笑( ̄▽ ̄;)糖分、糖分。



    さてこれから帰って、学校のパトロールの担当の日なので下校経路をパトロールしに行ってきます!!


    とりあえず、、ヒートテック着る。カイロ貼る。
    マスク、帽子、マフラーですね!

    その前に、、
    {7250AF42-BA81-43F0-9C3E-8D1CFF933B1C}
    昨日作った、新ごぼうチャンプルー

    レシピ書いておきます!!!!

    新ごぼう 1本
    豚バラ 100g
    絹揚げ 2分1枚
    卵 2個

    和風だし粉末 ほんだしスティック2分1本
    しお 適量
    こしょう 適量
    ごま油 適量
    お酒 大さじ1

    醤油 小さじ1



    ごま油で豚肉を炒め色が変わったら、新ごぼうをいれます。しんなりしてきたら絹揚げいれて焼き色つけます。調味料いれて炒める。
    具材をよせ溶いた卵をいれ全体にからめて完成。


    新ごぼうの柔らかさと香り、ゴーヤチャンプルーとはまた違った感じで美味しかったですおねがい


    皆様よい午後をキラキラキラキラキラキラ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ