桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1895
    • シャチ
      18/03/08 13:12:30

    しいたけさん落ち着いて。

    あなたの気持ちは分かりますが
    あちらもお詫びされていますから
    今後、お子さん達への配慮や不倫疑惑が事実無根ならその発言も待ちましょう?
    私もコメントしても答えたく内容は
    載らない事はありました。余計に腹が立つ気持ちも分かります。
    改めた方が良い内容は聞いてもらえないのだなと残念になりました。
    それが2人の判断ならもう何を言っても伝わらないですよ。

    お詫びされた事には
    こちらも真摯に謝罪する事は大事だと思いますよ。
    誰かは分かりませんが障害児が産まれるといいですねなんて事は嫌いでも言ってはいけないと思います。

    落ち着いて、大人な対応で、こちらに書き込みした人達は謝罪しませんか?
    傷付ける発言は確かにありました。
    それは、私も同じ。
    過度な行いは申し訳ありません。

    不倫疑惑の真相は分からないままですが答えたくないならそれこそ裁判で
    元夫婦や関わった人達の証言を出してもらい聞くしかないですね。不倫に嫌悪する人達いるのは事実ですから。
    自粛する芸能人もいれば無罪放免な人達もいる矛盾はありますが。

    同じ発達障害児を持つ親御さん
    自身が発達障害な人達の不愉快に思う書き込みもありました。
    その人達の意見は尊重されるべき。
    今後はお子さん達のプライバシーを尊重して娘さんを面白おかしく馬鹿にするようなブログはやめてもらえたら
    落ち着くと思います。

    ご夫婦で此処も見ていられると思うので、これから真摯な発言をしてもらえるのを期待しています。

    ファンの人達は人一倍悲しい気持ちは
    あると納得いかない人もいるでしょうがもう傷付け合いはやめましょう。

    しいたけさんも気持ちが不安定になっていると思うので、あなたの事も心配です。落ち着いた判断で正当な意見を言うのは自由ですが過度な発言は
    控えましょう?
    あなただけを責めているのではないです。ひとつでも不快な書き込みされた皆さん同じ。
    それでもまだブログを見て許せないと書き込みしたい方々は落ち着いた判断で書かれたら良いと思います。














    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ