旦那さん、彼氏、もしくはセフレに最も極めてほしいテクニックはどれ?

  • 下話
  • みさみさ
  • 18/02/06 13:59:14

一つだけ超絶に上手い性技を身に着けてほしいならどれがいいですか?
選んだ技術以外は普通だとします。

例えば
①キス(ディープ、フレンチ問わず)、全身リップ等
②触れる(フェザータッチ等)
③手であそこ
④あそこぺろぺろ
⑤挿入テク(ピストン、グラインド等)
⑥ムード作り(私は愛撫の一種だと思うな)
と色々とありますが、ノーマル、アブノーマル問わず何テクがいいですか?
上記以外でも可です。是非皆さんの意見聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 北海道おでん
    • 18/02/10 00:34:44

    >>17その彼とのプレイ、体位とか!

    歳下?

    • 1
    • 17
    • 彼氏大好き
    • 18/02/09 13:03:35

    >>6
    何を詳しく?一応、離婚寸前の旦那はいるよー。彼は独身、付き合って3年。

    私の彼も2回戦は少し長くなる。と言っても、1回目が5分なら2回目10分とかだけど…笑

    • 1
    • 18/02/09 11:08:19

    >>14
    なんか気持ちよくて腰がかってにふっちゃうんだって。
    でも必ず2回戦以上やるから、2回戦からは15分位じっくりと責められるから、まあこれで良し。

    • 0
    • 18/02/08 20:47:26

    ⑦車のバック。

    • 7
    • 18/02/07 20:57:34

    >>13
    早っ!
    最初からガンガン腰降ってるとかじゃないよね?

    • 1
    • 18/02/07 15:56:55

    >>12
    けっこうはやい、一分たもつかどうか。

    • 0
    • 18/02/07 14:51:17

    >>11速攻いくの?

    • 0
    • 11
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/07 08:45:08

    >>10
    うちの彼は最初すぐにいくけど、2回戦から結構長持ちするよ。

    • 0
    • 10
    • さつま揚げ
    • 18/02/07 08:12:17

    >>4
    前の男もそうだったな。
    カタチ、硬さはすごい理想。
    けど、すぐ入れると いきそうだから動かないで!まって!
    で、抜いて支えながら一旦シャワーでチンを冷ます。
    そしてまた再開。

    時には入れる前にちんと栗を擦っただけでイッてた

    別れる決め手は、その一旦シャワー行く途中、支えながら床に垂らしながらイッてた。

    • 1
    • 18/02/06 19:53:08

    >>4
    笑うわ

    • 2
    • 18/02/06 17:27:07

    >>7
    うちら夜歯磨きしない、虫歯だらけ
    歯抜け、近づきたくもないよ~笑

    • 0
    • 7
    • ソーセージ
    • 18/02/06 16:57:53

    キス。
    口尖らせて唇固いし全然良くない。
    気持ちが萎える。
    舌の動かし方も変。

    • 0
    • 18/02/06 16:49:46

    >>4詳しく!旦那はいないの?

    • 0
    • 18/02/06 16:16:07

    >>4
    なんだそれ笑

    • 1
    • 4
    • 彼氏大好き
    • 18/02/06 15:36:08

    ⑤かな。挿入以外は全部完璧 最高。
    彼のサイズも最高。しかし挿入時間が短い。すぐいく。
    「イきそう…けどまだいきたくない…離れたくない…」と言いながら全く動かなくなる。1ミリでも動いたらイク言うて挿入したまま一時停止。
    私が声出したら、あー!そんな声だすとイクからだめ!…目が合うと、あー!かわいい!イクから見ないで!……。

    クンニ30分もしてくれなくていいから、挿入があと5分長ければなぁ。

    • 6
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 18/02/06 14:40:33

    今以上のテクを極められたら身体がもたない(笑)

    • 1
    • 18/02/06 14:39:14

    選べなーい
    3と4はセットでしてもらうし、、
    5のテクも大事だけど、物もよくないとね

    どうしても選ぶ?
    なら3かな
    手まん上手ならとりあえずイケるから

    • 0
    • 18/02/06 14:26:10

    ネカマですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ