自己犠牲の押し付け?「あたしおかあさんだから」歌が大炎上。若い母親たちが猛反発

  • ニュース全般
    • 421
    • 黒はんぺん
      18/02/13 15:52:28

    この曲って発売されないんだね


    ↓のぶみのFacebookより(削除済み)

    (略)

    関係者は、作品をなかったことにする

    仕事がたまってるから
    次にいこう、とするけど

    炎上したから
    せっかく作った歌が
    どこでも見れなくなってしまった

    それが辛くて
    本当に怠けてるわけじゃなく
    次に進めない

    それでもやるんだけど
    なぜか涙でるや

    僕は、みんなが批判して
    発売すら出来なくなり
    YouTubeでも見れなくなった
    あの歌が好きだった

    もしかしたら
    自分と似てるからかもしれない

    みんなに優しくしたかっただけなのに
    なぜか嫌われるんだ

    それが似てる

    その歌が死んだ

    (略)

    僕は、
    自分の作品が
    自分よりも大切だから
    あたし、おかあさんだからが

    頭に流れるとなけてくる

    なんだか
    もう会えないのかと
    泣けるんだ

    僕は、発売して欲しかった、

    (以下略)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ