不妊の人ってりゅうちぇるとか平愛梨のおめでたのニュースどう思ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • つくね串

    • 18/02/06 07:51:33

    妬みはしないけど、羨ましいなぁって気持ちはゼロではないかな。
    2人目不妊だからかもしれないけどね。
    1人目不妊だったらもっと違ってたかもしれない。

    • 0
    • 18/02/06 07:49:05

    自由だけど…変なトピ

    • 0
    • No.
    • 22
    • 弁当の中身がおでん

    • 18/02/06 07:46:15

    順番守ってるし応援したい~

    • 0
    • 18/02/06 07:44:12

    >>17本当にね。色々乗り越えての今かもしれないのにね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ソーセージ

    • 18/02/06 00:04:01

    >>19
    男の子だって。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 鶏つみれ

    • 18/02/05 23:58:36

    >>18 性別は?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 焼き豆腐

    • 18/02/05 23:56:11

    平愛梨んとこ生まれたって

    • 1
    • No.
    • 17
    • 味噌だれください

    • 18/02/05 23:54:11

    いちいち自分のそういう生活なんて暴露しないんだから、トントン拍子とは限らないよ。
    本人たちからしたらすぐ授かれてないかもしれない。皆幸せな部分しか晒さないんだから人のこと考えてもキリないよ。

    • 3
    • No.
    • 16
    • かまぼこ

    • 18/02/05 23:46:12

    >>13
    ニュース見てない?妊娠したよ~

    • 0
    • 18/02/05 23:45:49

    僻む人もいれば、僻まない人もいる。そんなの不妊に限ったことじゃないよ。
    何だって誰にだってアンチトピ立つのも、他人のこと羨んだり妬んだりして悪口言うのが楽しい人が一定数いるからでしょ。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 味噌だれください

    • 18/02/05 23:45:34

    僻んじゃう。
    ぺこまぁまぁ好きだったけど受け入れられないや…

    • 3
    • No.
    • 13
    • 焼き豆腐

    • 18/02/05 23:44:58

    りゅうちぇるのとこも妊娠したの?

    • 2
    • No.
    • 12
    • おでんは主食

    • 18/02/05 23:44:20

    不妊の時は結構芸能人の妊娠も耳に入ってきたなー。でも知り合いじゃないからあまり何とも思わなかった。それよりも身内や友人が妊娠って方がショック受けてたわー。とにかく荒んでた。

    • 2
    • 18/02/05 23:42:22

    人の子だって、おめでたは嬉しいものよ…って私の友人は言ってるし、実姪を可愛がってるよ。夫婦共通の趣味もあって、楽しんでる。

    • 3
    • No.
    • 10
    • 焼きちくわ

    • 18/02/05 23:41:47

    そりゃさぁ、望んでも望んでも手に入らないものがあったとして…いとも容易く手に入れた人がいたら羨ましくも妬ましくもなるのが人間ってもんじゃない?

    • 6
    • 18/02/05 23:36:26

    >>8
    違うよ、私は2人いる。
    ただペコ妊娠のトピで心無いコメントあったからもしかして不妊の人が面白くなくて書いたのかな?と思ったの

    • 2
    • No.
    • 8
    • ごぼ天

    • 18/02/05 23:33:49

    もしかして主不妊?

    • 1
    • No.
    • 7
    • 焼きちくわ

    • 18/02/05 23:33:25

    不妊のドラマの中で深キョンは
    素直に喜べないって言ってた。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ロールキャベツ

    • 18/02/05 23:31:25

    羨ましいなあって思うけど、わたし2人目不妊だからそういう場合もあるし、幸せそうに見えて他の事でも見えないところで苦労してるかもしれないしね。わたしも傍から見たら苦労知らずだと思われてるし。

    • 1
    • No.
    • 5
    • かまぼこ

    • 18/02/05 23:31:03

    不妊だったけど、なんとも思わなかったよ。
    人は人、自分は自分だから。

    • 4
    • No.
    • 4
    • ちくわぶ

    • 18/02/05 23:31:02

    正直、へーって感じ。無

    • 1
    • No.
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派

    • 18/02/05 23:28:33

    高齢出産婆達は面白くなさそうw

    • 1
    • No.
    • 2
    • 魚つみれ

    • 18/02/05 23:26:45

    主はどういう気持ちでこういうトピ立てるの?

    • 8
    • No.
    • 1
    • トマト

    • 18/02/05 23:25:47

    さぁー不妊じゃないからわからないわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ