※ネタバレ注意※少女漫画で「エッ!そっちと?」

  • なんでも
  • すじ
  • 18/02/05 22:47:23

くっついちゃうの?
ゴメン、当て馬キャラかと思ってた…。

って結末の少女漫画ありますかね?

ひるなかの流星見て思っちゃいました。あとハチクロも思っちゃいました。
個人的には王道的な結末が好きなのですが、なんとなく気になって聞いてみました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • たまごは溶かして飲む派

    • 18/02/06 00:44:23

    >>28
    うわ!懐かしい~大好きで全巻持ってたけど、売っちゃた~
    また読みたくなったわ!
    イッチとくっついて欲しかったのになんやかんやだいやだもんね

    • 0
    • No.
    • 28
    • 姫路おでん

    • 18/02/05 23:48:18

    パフェチックとか言うやつ

    • 2
    • 18/02/05 23:37:58

    >>17 エッ…。竹内まじ不憫。いや、まじで…。
    山本さん嫌いだったわー。
    ありがとう。結末聞けてスッキリしたけど、竹内…。

    • 0
    • 18/02/05 23:36:52

    >>22確か同級生と結婚したよ。

    • 0
    • 18/02/05 23:35:37

    >>15 なるほど!読むの楽しみです。自分の推してる方じゃないのとくっついたら、納得行かなくなるのめっちゃわかります(笑)わたしはそれで、NANA売りました(笑)ちなみになぜかヤスを推してました。
    他のオススメもありがとうございます。チェックします。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 新潟雪国おでん

    • 18/02/05 23:35:35

    >>22
    違うよー!名字思い出せないけどヒロくんだっけ?あの人と結婚したよ。

    • 0
    • 18/02/05 23:34:52

    ハチクロはマジでないと思った。
    こじつけ感半端ない。台無し。最後まで読んで、1番モヤモヤ感が残った漫画だった。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 鶏つみれ

    • 18/02/05 23:32:32

    >>21
    パラキスってジョージじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 21
    • ちくわぶ

    • 18/02/05 23:31:32

    パラキス
    ジョージとラブラブだと思ったのに

    ハルキヨ
    逆にあて馬志村とくっついてほしかった

    • 0
    • 18/02/05 23:31:27

    海街diary、えっ幸お姉ちゃんはコーチと!って感じです。結構前のをひきずるのかと思ってたんだけど。

    肉食系佳乃さんは結構手堅い方へ行くのが意外。

    • 0
    • 18/02/05 23:29:54

    >>13 わたしも読みました!振られた方にも別冊や番外編でフォロー入ってると、勝手に安心します。わたしは年上のぶっきらぼう?で意地悪な感じが好きなので先生好きでした(笑)
    なので、新作の椿町ロンリープラネットの先生に今ときめいてます(笑)

    • 1
    • No.
    • 18
    • 焼きちくわ

    • 18/02/05 23:29:42

    ピーチガール

    • 2
    • No.
    • 17
    • ロールキャベツ

    • 18/02/05 23:27:28

    >>16
    矢野だよ。竹内くんとはヤッてもない。でも矢野は山本さんと…、結構胸糞悪い作品だよね。笑

    • 0
    • 18/02/05 23:24:50

    1人ひとりにレスウザくてゴメンナサイ。

    ちなみにですが、僕等がいたって結局、最終的にどっちとくっつきましたっけ?
    好きだったんだけど、最後が曖昧で…。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ロールキャベツ

    • 18/02/05 23:20:58

    >>6
    是非読んでみて。丸井最初は当て馬にもならなそうな感じなの。笑
    でもわたしは丸井派だから滝くんになって納得してない。笑
    南塔子作品可愛いよ。その次の作品(完結済)のリリハロもオススメ。

    • 1
    • 18/02/05 23:20:07

    >>10 NANA~!懐かしい!完結して欲しいですよね。
    別れたくせに未来でノブと意味深に見つめ合ったり…AV女優とは別れてるし…。何があったんだって感じです笑

    • 0
    • No.
    • 13
    • つくね串

    • 18/02/05 23:18:08

    >>11私は馬村が好きだったからあのラストは嬉しかったなー。流れ的には先生にいきそうだったよね。
    でもその後の別冊で先生も先生で幸せな恋愛してて安心した

    • 0
    • 18/02/05 23:17:45

    >>8 わかります。良い人すぎるのは当て馬フラグ立ちまくりなのに…。
    わたしも京ちゃんに行ってほしかったです。

    • 0
    • 18/02/05 23:15:13

    >>7 わたしもエッ?そっちなん?って思いましたー。
    ひるなかはビックリしましたよね。かなりミスリード狙ってませんでした?わたしは先生派だったので、まじか…と思いました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • つくね串

    • 18/02/05 23:12:45

    あと1番納得いっていないのはNANAの奈々とタクミ。なぜノブとくっついたままじゃいけなかったのか、タクミはレイラとくっついてればって思ってる

    • 0
    • 18/02/05 23:08:04

    やっぱりみんな王道的な結末を望んでるから、あんまり当て馬とくっつく漫画は少ないのかな…?
    ちなみにちはやふるも新とくっつくことを望んでいます。

    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • つくね串

    • 18/02/05 23:08:04

    隣のあたし
    京ちゃんとくっつくとばかり思ってたのに三宅くんにいったのには驚いた。三宅くんも良い人だったけど京ちゃんにいってほしかったな

    • 1
    • No.
    • 7
    • じゃがいも

    • 18/02/05 23:06:43

    椎名軽穂のcrazyforyou
    私が好きじゃない方とくっついたからえぇぇーだったな
    ひるなかは馬村好きだったから嬉しかった!笑

    • 0
    • 18/02/05 23:05:37

    >>3 その漫画読んだことなくてググって試し読みしてみた。絵とかかわいくてもっと読みたくなった。今度レンタルしてみるよ。
    …ただ最強の当て馬wはまだ登場してないです。

    • 0
    • 18/02/05 23:01:19

    >>2 ヤムチャの立場…。

    • 1
    • 18/02/05 22:57:06

    >>1 ありがとう。懐かしいねー!そうだったわ、とーじの方が好きだったから納得いかなかったのを思い出しました。

    • 2
    • No.
    • 3
    • ロールキャベツ

    • 18/02/05 22:54:59

    360度マテリアル。
    もうくっつくんじゃないかって思ったら最強の当て馬だった丸井。
    結局滝くんと元サヤかい!って。笑

    • 1
    • No.
    • 2
    • たまごは溶かして飲む派

    • 18/02/05 22:52:42

    ブルマがベジータと子供作った時の衝撃ったら無いわ。

    • 7
    • No.
    • 1
    • しゅうまい揚げ

    • 18/02/05 22:49:56

    ピーチガール。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ