明日児童手当だー!!わーい!!

  • なんでも
    • 197
    • もめん豆腐
      18/02/06 13:11:55

    >>190
    うちも普段慎ましくというか切り詰め切り詰め生活してるけど、だからこそ児童手当を使おうとは思わないけど。
    仮に普段慎ましく暮らさなきゃいけない人だったとしたら、今児童手当を娯楽として使っちゃいけないと思う。
    そんな人が子供に将来まとまった金が必要になった時、ポンと金出せるように将来設計しているとは思えないんだけど。

    貧乏だからこそ、うちは児童手当もお年玉、祝い金も手付けない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ