次の欅坂46のシングルのセンターは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/09 21:11:59

    >>18
    え、ごめん。平手さんのトピをサーチしたらこれが出てきたから。

    • 0
    • 18/03/09 19:51:00

    >>17
    わざわざ下がってるトピを上げる意味は?

    欅坂でトピサーチしても欅坂の他のトピ上がってるの沢山あるやん

    • 0
    • 18/03/09 19:36:08

    この子最近活動してないの?コンサートも欠席するみたいだけど。

    • 1
    • 16
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/05 13:11:46

    >>14
    メンバーみんなそれぞれの役割を頑張ってるけど?
    平手はメンバーに頼ってるしメンバーがいないと私は何も出来ないって言ってんだよ
    どっか他のグループのファン?センターが変わるグループの応援してれば?

    • 1
    • 15
    • 金沢おでん
    • 18/02/05 13:11:20

    >>14
    秋元の大のお気に入りなんだもん。

    でも、それがわかる気がする
    曲かかった時、スッって曲に入り込むってか、顔が全然違うくなる。
    あれを見てしまうと他の子にそんなことできるか?っていったらできない感性だとおもうよ。

    • 1
    • 14
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/05 13:06:39

    平手しか頼れないってどんだけ能無しグループだよ

    • 2
    • 13
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/02/05 12:43:59

    >>12私もずみこ推し。
    フロント来たから音楽番組もどんどん出てほしいな。無理しない程度に。

    • 0
    • 18/02/05 12:39:54

    ずーみんが好き

    • 4
    • 11
    • シューマイ
    • 18/02/05 11:43:24

    何よりてちの体調とプレッシャーの方が心配

    • 2
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/05 11:30:27

    もんぽんでてっちゃん挟んで欲しかったー
    早くMV見た過ぎるw
    カップルロケのもんちゃん可愛すぎた(*^-^*)

    • 2
    • 9
    • おでんはおかず
    • 18/02/05 11:26:29

    再びってずっとそうじゃないの?
    ファンでもなんでもないから、そんなイメージだったけど

    • 0
    • 18/02/05 11:09:13

    てちで良かったぁ
    箱押しではないからフォーメーション納得できない部分もあるけどてちセンターならOK

    • 4
    • 7
    • おでんは主食
    • 18/02/05 10:59:33

    てち応援してるわ

    • 5
    • 6
    • ほたて串
    • 18/02/05 10:50:25

    もうさ、ソロでやれって感じ

    • 0
    • 5
    • 東京おでん
    • 18/02/05 10:41:27

    フロントてちの両サイドもんちゃんと今泉がよかった…
    ゆいぽん可愛いけど、あんまり好きじゃない

    • 0
    • 4
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/05 10:39:43

    またゾンビみたいにするの?

    • 2
    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/05 10:37:39

    欅坂って、この人しかいないのかな?

    • 2
    • 18/02/05 10:36:52

    毎回同じ人だとつまらない。

    • 3
    • 1
    • なると巻
    • 18/02/05 10:27:46

    平手ちゃん頑張って~

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ