シングルです。

  • シンママ
    • 5
    • じゃがいも
      18/02/05 01:50:35

    今の仕事は?
    子どもの教育費は元旦那さんが払うの?
    習い事はほとんど親の職業は関係ないかと。
    小学校受験はわからないけど、中学受験なら親の職業はもちろんシングルなんて全く関係ないよ。そんなの記載する欄もうちはなかった。教育費はお金をかけろうと思えば限りなくかけられるわけで、お金に余裕があるのならどんどんかけてあげたらいいと思う(^^)お金をかけなくても心豊かに育てる方法ももちろんあるし、そこは親である人が決めたらいいんだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ