平野歩夢くん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 焼き肉定食
    • 18/02/19 17:56:47

    >>31
    それはないと思う

    • 0
    • 43
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/08 00:51:42

    >>42
    フィギュアもそうだよ。
    レポート提出がメインだと何かの雑誌で読んだことある。

    • 0
    • 18/02/08 00:46:27

    こういうスポーツやってるとやっぱり学校ほとんど行けてないんだね。

    • 0
    • 41
    • 博多おでん
    • 18/02/08 00:43:41

    まさに名前の通りに育ってるよね

    • 1
    • 18/02/08 00:41:47

    >>31
    かどのゆうき?じゃなくて?

    • 0
    • 18/02/08 00:40:54

    うわーイケメン
    なんか余裕あるな

    • 0
    • 38
    • 博多おでん
    • 18/02/08 00:40:38

    みてる
    かわいいねー真面目で好きになってきた

    • 0
    • 18/02/08 00:40:25

    いい男になるだろうね。
    今から女子が狙ってるね

    • 0
    • 18/02/08 00:30:16

    アスリートの塊みてる。
    大人になったね、でもまだ19歳か。

    • 2
    • 18/02/08 00:12:03

    >>20
    ぼろくそに叩かれた人がコーチしてるんだ。
    将来ありまくりの子がコーチにするくらいだし結果もだしてるし凄い人なんだね。

    • 0
    • 18/02/07 23:27:00

    可愛いよね。
    オリンピック楽しみだわ。
    観てると滑りたくなってくる

    • 0
    • 18/02/07 10:51:21

    >>19
    私もー!本当に楽しみ!!
    これだけでいい。

    • 2
    • 18/02/07 10:15:13

    いじって二重にしたのは確かのかな。

    • 1
    • 31
    • もめん豆腐
    • 18/02/07 10:11:29

    この子学校でいじめにあったんだよね

    • 0
    • 18/02/07 10:08:15

    >>22
    童夢の弟は緑夢(ぐりむ)。パラリンピックに出るよ。

    • 0
    • 18/02/07 10:07:54

    最近スッキリでインタビュー見たら、すごくしっかりしてて、好感もてた。
    是非メダルとってほしい。

    • 5
    • 18/02/07 10:05:38

    >>25
    国母ね。
    結局チャラチャラしてる奴はダメだな。

    • 0
    • 27
    • おでんはおかず
    • 18/02/07 10:04:34

    >>22私の地元にはスノボの有名な選手で来夢君って子がいる。
    みんな夢がつくね。親も成田童夢からとったのかなあ?

    • 0
    • 18/02/07 10:01:22

    オリンピックに行くときのスーツを、スノボの選手が着崩していたら、マスコミが『日本の代表なのに』と騒いで、大変だった年があったよね

    • 1
    • 18/02/07 00:28:26

    優勝インタビューの通訳していた人は國母さんかな?
    英語ペラペラだったわ

    • 0
    • 18/02/07 00:25:51

    オリンピックでは100点出して金メダル取って欲しいな

    • 2
    • 18/02/07 00:25:09

    髪型ダサい

    • 7
    • 18/02/07 00:24:32

    名前だけ見て勝手に成田童夢の弟かと思ってたら平野だった(笑)

    • 0
    • 18/02/07 00:23:12

    >>5
    Xゲーム

    • 0
    • 20
    • おでんはおかず
    • 18/02/07 00:22:17

    >>14
    国母くんがコーチだよ

    • 0
    • 19
    • おでんはおかず
    • 18/02/07 00:21:28

    ショーン・ホワイトとの対決が楽しみ過ぎる。
    1番楽しみ。

    • 6
    • 18
    • 姫路おでん
    • 18/02/07 00:19:21

    かっこかわいいよね~
    おばちゃん、キュンときちゃった

    • 5
    • 17
    • 小田原おでん
    • 18/02/04 08:23:59

    この人の声と喋り方が好き

    • 2
    • 16
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/04 08:17:16

    平昌は金行けそうなのかな?
    あのアメリカの赤毛チリチリの人(名前知らない)は出ないの?

    • 0
    • 18/02/04 08:07:04

    あの頃は素朴な感じだったのに本当にイケメンになったね!
    ハーフパイプ、かっこいいな~ 
    オリンピックも頑張って欲しい

    • 1
    • 14
    • こんにゃく
    • 18/02/04 07:42:21

    国母と顔がそっくりすぎて、この子もあんな風になると思ってたら素直そうで応援したくなる

    • 6
    • 18/02/04 07:35:57

    >>12
    うん。銀メダル。

    • 0
    • 18/02/04 03:17:07

    ソチの時にメダルとった子?

    • 1
    • 11
    • 沖縄おでん
    • 18/02/04 03:10:53

    かっこいい。応援してる。あんな怪我したのにまた挑戦するの相当だと思う。がんばれ!金メダル。

    • 5
    • 18/02/04 02:48:50

    とにかく冬は冬でひしめいている、と?

    • 1
    • 9
    • さつま揚げ
    • 18/02/04 02:42:40

    地球上初の技ってすごすぎる

    謙虚だし、インタビューもしっかりしてる


    • 6
    • 18/02/04 02:34:15

    うまいとかの次元じゃない
    そういう人じゃないよ

    ショーンホワイトはまさにアメリカじゃん?
    アユムヒラノは日本じゃん?

    綜合、いや、もはや雪や冬、スポーツそれ自体を観察しながらプレイできる次元すら越えている

    それすら、意識してだけではなく、経験(経験とは正しい確固たるものと方向、方法論などが組合わさりできる確かなもの)も含めて行っている

    神としてよいのか私にはわからない

    • 0
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/02/04 02:27:19

    99点すごいなぁ。
    オリンピックでも優勝してほしい。

    • 4
    • 6
    • つくね串
    • 18/02/04 02:17:48

    イケメンで頑張り屋だよね!
    すごいね!
    しゃべりもちゃんとしてるし國母とは違うわぁー

    • 2
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/04 01:58:53

    え!なに?なんか大会やってたの?
    見たかった。

    • 3
    • 4
    • 金沢おでん
    • 18/02/04 01:51:27

    ズレるけど、実況の二人が噛まずに長い技の名前をスラスラ言ってたのがすごかった

    • 3
    • 18/02/04 01:51:21

    上手すぎて感動しちゃったw

    • 3
    • 2
    • 金沢おでん
    • 18/02/04 01:49:37

    凄い可愛いよね

    • 8
    • 18/02/04 01:49:15

    上手かったね。興味ないのに見入っちゃった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ