子供のバレンタイン手伝う方~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/03 17:37:49

    年少の娘だけどパパには、溶かしたホワイトチョコとチョコにイチゴを半分つけて固めようかなぁって思っています(^^)

    • 1
    • 18/02/03 17:03:38

    >>10家族内だと結局適当に済ましちゃうよね(笑)コーンフレークとチョコ混ぜるやつにしようかな!材料も楽だし

    • 0
    • 14
    • がんもどき
    • 18/02/03 17:02:46

    >>11
    男の子のママでしょ?

    • 0
    • 13
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/03 17:02:34

    バレンタイン手伝う…変な表現だね。(笑)

    • 0
    • 18/02/03 17:02:13

    >>11トピ文読んだ?

    • 0
    • 18/02/03 17:00:47

    パパのみにしてね。よろしく。

    • 0
    • 18/02/03 16:56:55

    うちも、コーンフレークやパフとかに溶かしたチョコ混ぜて固める
    それかハート型クッキー焼いて、溶かしたチョコに半分浸ける?とか
    そんな簡単のしかしない
    娘と2人で旦那と息子にしか作らないからそんな感じ

    • 0
    • 18/02/03 16:54:16

    >>7クッキーもいいよね。でも作った事あるから今回は違うのにしようかな、と。

    • 0
    • 18/02/03 16:53:41

    >>6あ~簡単だね!ありがとう!

    • 1
    • 18/02/03 15:15:35

    チョコチッブクッキー
    べたべたどろどろにならないよ

    • 0
    • 18/02/03 15:09:38

    >>4色々やり方あるけど、私は溶かしたチョコにフルグラ入れて四角いバットか何かに入れて完全に固まる前に包丁で切り分けてる

    • 0
    • 18/02/03 14:59:10

    >>3それいいね!

    • 0
    • 18/02/03 14:58:51

    >>2フルグラとチョコ溶かして棒状に固めるだけ?

    • 0
    • 3
    • つくね串
    • 18/02/03 14:55:01

    無地のビスケットにチョコペンで似顔絵やメッセージ書いたりトッピングして、可愛くラッピングする

    洗い物は少ないよ

    • 0
    • 18/02/03 14:54:12

    フルグラ入れたチョコバー
    これ大人気だった

    • 0
    • 18/02/03 14:53:38

    毎年作ってます!たしかに片付けは面倒だけど一年に一回くらい付き合ってあげてますよー!
    お湯で浸しておけば洗いやすいし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ