保育園や幼稚園の洋服

  • なんでも
  • ごぼ天
  • 18/02/03 11:54:46

春に入園なんだけど、着替え何枚くらい必要かな?
ちなみに私服の上に制服やスモック着て登園や活動する感じ。
園に着替え3セット置いておくみたい。
たっぷり汚すよね。みんなどこでいくらくらいのやつ買ってる??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/03 14:27:13

    安いっていうのは1000円以内くらいのものを選んでる感じなのかな。
    なんかすごく安くても好きなデザインの洋服だと汚されるの惜しくなっちゃう。
    貧乏性だな、わたし(笑)
    とりあえず1週間分プラス園に置いておく用で8~9セットくらい用意してみる!

    • 0
    • 7
    • もち入り巾着
    • 18/02/03 12:48:02

    どうしてもしまむらや
    西松屋のロゴやデザインが無理で
    ダブルbや、Lee、エックスラージが基本。
    高いけど妥協できない。

    • 0
    • 6
    • 北海道おでん
    • 18/02/03 12:45:09

    西松屋、ユニクロ、しまむら、赤ちゃんホンポ
    安いので洗いがえできるような服

    • 1
    • 5
    • にんじん
    • 18/02/03 12:41:30

    ユニクロとかベルメゾンでシンプルなの買ってる。

    • 1
    • 18/02/03 12:41:18

    制服や体操服のない幼稚園には入れたくない。

    • 1
    • 3
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/03 12:38:08

    足りなかったらその都度買い足せば大丈夫ですよ。
    うちは西松屋やユニクロで買ってる

    • 2
    • 18/02/03 12:01:39

    保育園だけど全て西松屋としまむらの安いのだよ。
    上下ともに6枚くらい用意したかな。

    • 3
    • 1
    • 焼き豆腐
    • 18/02/03 11:55:58

    西松屋の安い服や毛玉になった汚れてもいいような服

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ