藤井五段への苦言に批判殺到 へのコメント(No.7

  • No.4 小田原おでん

    18/02/03 09:56:07

    将棋ファンじゃないので藤井くん、ひふみんはわかるけど、問題の梶浦四段がわからない。
    世間の認知度なんてそんなものだと思うけど、そんな中で時の人であり、まだまだ子供の藤井くんに大ベテランであり大人の梶浦四段が指摘することは売名行為にしか思えない。
    本当に苦言を呈すなら藤井くんではなくオリジナルのひふみんに言うのが筋では?

  • No.7 玉ねぎ

    18/02/03 10:11:14

    >>4
    オリジナルのひふみんも、対局の終盤にやってたの?
    ひふみんはマナーを守っていて、藤井五段はそうじゃなかったから、藤井棋士は苦言を呈したんだと思うけどなあ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 小田原おでん

    18/02/03 10:18:43

    >>7
    元々の将棋ファンだは無いのでわかりません。
    でも貴女も聞くくらいだからひふみんがマナー守ってたか、ひふみんも終盤でもやってたけど、そこは自分より大先輩でレジェンドだから言わなかったかの判断はつかないでしょ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。