気になる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • おでんは主食
    • 18/02/03 01:41:45

    >>8なるよね(笑)
    毎日のように旦那の暴力の事お願いしてる人もいるしさ笑
    あと、幸せでいてくれますように って人も。
    毎日よく続くなぁ。って見るのが日課になってしまった。
    何日書いたら叶うとか。あるのかな?

    • 0
    • 8
    • 博多おでん
    • 18/02/03 01:38:45

    旦那さんがなくなっちゃった人かもね
    子供とか?
    佐藤コーチの人も気になる?
    あとオムツ母ちゃんも
    私は密かに気になってるw

    • 0
    • 7
    • おでんは主食
    • 18/02/03 01:38:44

    解放だった

    • 0
    • 6
    • おでんは主食
    • 18/02/03 01:36:05

    >>5ママスタ民は特別だよ
    愛美の事だって気になるしさ

    • 1
    • 5
    • 愛美&悠
    • 18/02/03 01:33:09

    そこまで人の事が気になるの(。-ω-)?

    • 1
    • 4
    • おでんは主食
    • 18/02/03 01:31:52

    いつになったら開放されるんだろう。この人

    • 2
    • 3
    • ごぼう巻
    • 18/02/03 01:27:09

    かまってちゃん

    • 0
    • 2
    • おでんは主食
    • 18/02/03 01:26:53

    >>1
    年老いた小梨のお婆さんかなぁ?

    • 0
    • 1
    • 味噌だれください
    • 18/02/03 01:25:57

    ほっといてあげたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ