義祖母が今週から入院してんだけど、性病にも感染してた。

  • なんでも
  • おでんは主食
  • 18/02/02 16:59:51

義両親いないし、旦那一人っ子だから、私が義祖母のことにたまに関わるんだけど。
重度の貧血や肝機能障害?で検査入院。
主治医が入院前の採血結果をみて、性病に感染している疑いをかけ、追加検査を出してたらしく判明したんだけど。
性交渉しないと移らない性病になってた。

週2回、デイサービスに通ってるんだけど、そこに相手の男性がいると義祖母が主治医に話したそう。
今からデイサービスに出向いて事実を伝えないといけない。
すっげー嫌になって来た!
行ってきます!
ちなみに義祖母、78歳!うんざりしてきた!
行ってきます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/07 17:23:18

    主さん、その後どうなったか教えてください

    • 1
    • 18/02/03 03:40:34

    60代か同年代の男性から犯されたのかな?
    ヘルパーとか?

    職員や介護の仕事を理由にして女性にイヤらしい事をする人が居るから嫌だよね。

    欲求には勝てないのかな?

    • 2
    • 18/02/03 03:35:29

    お婆さんの自宅に行って性交渉したんじゃないか?
    最近の職員は、とんでもないのが野放しなってるから。
    あと、送迎の爺運転手が近寄って来るからさ。

    • 1
    • 59
    • 小田原おでん
    • 18/02/03 03:30:46

    義祖母は、独り暮らしなの?

    • 1
    • 58
    • マカロニサラダ
    • 18/02/03 03:27:45

    施設内の誰かに性的暴行された挙げ句に性病まで移されたんだね。

    • 0
    • 18/02/03 03:23:34

    介護師や職員が女性の弱い利用者に性的猥褻したり心理的作戦で目や態度で犯す奴も居るからね。

    • 1
    • 56
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/03 03:15:18

    なんだか凄いね!
    相手はスタッフなのか通ってる人なのか気になる!!

    • 1
    • 55
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/03 03:14:28

    主が何も発言してないのに、憶測がすごいね笑

    • 1
    • 18/02/03 03:12:09

    主さん事実を伝えた後どうなりましたか?

    • 0
    • 18/02/03 03:10:09

    >>33
    股が痒かったんじゃないの?

    • 0
    • 18/02/03 03:05:33

    主の義祖母は年より若くて美人さんだから男の施設の職員が世話をする振りをしてレイプしたんだろう。

    • 1
    • 51
    • ロールキャベツ
    • 18/02/03 03:00:55

    気持ち悪い婆さん。
    消えて欲しいって思うわ。

    • 0
    • 50
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/03 02:04:12

    スタッフが犯人だった場合は、相手なかなか認めないと思うよ。あと、ボケてたんじゃ無いですか?とか言われてり、いろいろ長期戦になると思います。

    病気も移されてるなら、強姦プラス傷害罪もあるかな?性行すぐなら体液とかで調べられるんだけど。

    • 0
    • 18/02/02 21:12:36

    それって利用者さん同士?それともまさか、職員??

    • 0
    • 48
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/02 21:08:43

    デイで働いてるけど、有り得るであろう状況を考えてみた。
    私が働いてるデイでね。
    風呂場や脱衣場は二人になる可能性はかなり低いし、色んなスタッフが出入りするから二人になったとしてもせいぜい数分。
    静養室も然り。
    トイレだとそういう行為も出来ると思う。
    独歩の人なら必ずスタッフが付き添う訳じゃないし。
    スタッフだとすれは中付きする事も珍しくないだろうと思う。

    だけど、色んな意味で凄いね。

    • 6
    • 47
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/02 20:59:03

    >>44学校、保育園や、学童でも職員による性被害あるんだよ? 

    • 1
    • 46
    • 博多おでん
    • 18/02/02 20:15:35

    >>7
    韓国なら日常茶飯事らしいよ

    • 2
    • 45
    • 静岡おでん
    • 18/02/02 20:12:01

    え、何十年も前にうつったのが今発症されたのかと思った。
    お婆ちゃんまだ性行為するもん?!

    • 1
    • 44
    • 東京おでん
    • 18/02/02 20:07:10

    日帰りデイでそんな事やる暇あるのかなぁ。
    小規模で自宅のようなのにお風呂での入浴の時くらいか?
    たまにショートステイしてた?
    お祖母さん一人暮らしだったら送迎が最後で祖母さんちでとかかな。

    • 3
    • 43
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/02 19:57:37

    泣き寝入りはダメだよ。

    • 2
    • 18/02/02 18:17:50

    そんなことする隙ないよね…
    するなら、職員だと思う…
    老人同士だと二人になる場所ないし、それこそカメラとかもありそう

    • 8
    • 18/02/02 18:13:09

    >>20
    時間的にも場所的にも無いよ!

    • 3
    • 18/02/02 18:10:56

    >>36>>38主の婆ちゃん、性交渉を認めてる

    • 0
    • 39
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 18:10:24

    >>32
    だからあるよね、そういうこと。

    • 1
    • 18/02/02 18:09:25

    そう言う行為ないのにトリコモナス持ってたばあちゃんいたよ。

    • 2
    • 37
    • おでんはおでん
    • 18/02/02 18:01:04

    スタッフとか関係者でないことを祈りたい、ばぁちゃんの恋であっておくれ。

    • 24
    • 18/02/02 17:57:48

    梅毒?陳旧性梅毒じゃなくて?

    • 1
    • 35
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 17:57:46

    デイじゃないけど老人クラブならやる人ちょいちょいいるって昔祖母に聞いたことあるから、まあ年取っても行為に及ぶほどの性欲ある人いるんだよね。

    • 7
    • 18/02/02 17:49:43

    >>27
    結構ある事だよね。東大和のさくら苑でばあちゃんにフェラさせたり性的暴言とかあったし。

    • 2
    • 33
    • 富山おでん
    • 18/02/02 17:49:28

    老人ホームでも、恋とか誰が誰をとった!とか結構あるよ…。さすがに性交渉はみたことないけどあってもおかしくない。
    90代の認知症のばあさんが裸で股触ってたって此処でみたこともあったし。

    • 2
    • 18/02/02 17:46:13

    >>27
    施設で働いてたけど、そんなこと聞いたことない
    稀にあるだけでしょう

    • 0
    • 18/02/02 17:45:51

    私の知り合いのから聞いた話だと
    利用者同士がやっちゃってたとかは
    聞いた事ある

    でもこれはデイサービスじゃない人達だったから
    主さんところはまさかのスタッフさんかなー

    • 0
    • 30
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/02 17:45:10

    誰にうんざりしたの? 例プとか?もしそうなら警察にも届けてね。

    • 4
    • 29
    • じゃがいも
    • 18/02/02 17:43:13

    >>26
    男性スタッフは珍しくない

    • 1
    • 28
    • おでんはおやつ
    • 18/02/02 17:42:33

    相手が人間とは限らなくない?
    例えば飼い犬、馬、猫などなど

    • 4
    • 18/02/02 17:42:14

    >>24
    相手がスタッフという可能性はある
    デイでは聞いたことないけど施設ではそういうこと聞く

    • 2
    • 18/02/02 17:41:53

    ヘルパーにエッチなサービスされてたってこと?男性ヘルパーってあまりいないよね。ばあちゃんはバイではないの?

    • 1
    • 18/02/02 17:40:20

    デイサービスよりも前に感染してたってことはないのかな?

    • 3
    • 18/02/02 17:39:42

    >>22
    ていうことは 相手はスタッフ?

    • 1
    • 18/02/02 17:38:22

    好き同士なら良いけど、無理やりの相手だったらこれがきっかけでわかって良かった。

    • 2
    • 22
    • シュウマイ
    • 18/02/02 17:35:37

    素敵なおばあちゃん。
    これからも励んで欲しい。
    だけどデイサービスでやる時間はない。
    スタッフは利用者から片時も目を離さない。
    何もないところでも転倒するのが高齢者だから一挙一動見てますよ。
    トイレに入っても少しすると見にいき声をかけます。

    • 14
    • 21
    • ロールキャベツ
    • 18/02/02 17:34:02

    相手が一人であることを願う

    • 5
    • 20
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/02 17:30:53

    デイサービスってそういうことできちゃう隙があるもんなの?

    • 6
    • 18/02/02 17:20:33

    >>9
    最近は若い子に多いよ

    • 0
    • 18/02/02 17:20:00

    >>7
    日本でも確か施設が何かで婆さんレイブされた事件あったよ

    • 2
    • 18/02/02 17:18:02

    がんばれ!

    • 1
    • 18/02/02 17:17:04

    きっついな…
    クラミジアかね…

    • 0
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/02/02 17:14:42

    義祖母にローションプレゼントしなよ

    • 0
    • 14
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/02 17:12:50

    恋してたんかな?

    • 0
    • 18/02/02 17:10:55

    主行ってらっしゃい。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ