悔しい!マンションの良さをあげてって

  • なんでも
    • 76
    • ☆☆
      05/10/03 11:16:30

    実家が一戸建てで今マンション。自慢されると嫌な気分になったら、自分はしない・・・に限る。<友人にね>実家や旦那が一戸建てでいずれ帰るなら、マンションでいいと思う。修理とかマンションなら、費用ある程度<共用部分>出るけど、一戸建ては大変だよ。庭手入れも大変。後、訪問販売とか窓開けてると居るのばればれで居留守使えないし。マンションは洗車しにくいし、エレベーターめんどいし。どっちも言えばきりないよ!!だいたい一戸建てって結構マンション馬鹿にする人多いかな。まあそんな性格の人は縁切りますよ。アパートの人だっているんだから、マンション憧れてる人からみたら、羨ましいだろうし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ